頭の運動

許せない噂】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29847] (無題)
Name:ゆあ◆[8f88026]#[正解者] Date: 2007-05-30 16:59:55
絶対正解!と思ったものを入力したら不正解・・・
もう1回読み直すと・・・
「あぁ、そうか!!!」
現実もこんなものですよね。リアルで怖いです。
[29786] よく読むと
Name:あけにゃん◆[fdb5122]#[正解者] Date: 2007-05-29 11:11:00
“これしかない”と思いました。
文章中から読み取ることのできる犯人は・・・
やっぱこの人?・・・ですよね。
こわー。

[28223] 連続空振り
Name:DAY◆[aeceaa0]#[正解者] Date: 2007-05-09 15:56:06
「担当教師」、「看護士」、「同室の入院患者」。どれもヒットしません。苦肉の策で「星川の両親」と入力してみましたが、駄目でした…。
[25208] 斑猫さんへ
Name:‥‥‥◆[e445cd7]#[正解者] Date: 2007-04-08 19:52:23
ヒントありがとうございました。おかげですっきりしました
[23184] (無題)
Name:‥◆[e445cd7] Date: 2007-03-25 23:05:49
ヒントをください
[21170] (無題)
Name:名無氏◆[df2f449]#[正解者] Date: 2007-03-16 15:03:24
何日か寝かせてから来てみるとすぐにわかりました。
確かにそうですね。
[20605] まぁ
Name:ライオール◆[1b20d86]#[正解者] Date: 2007-03-12 15:33:06
たいしたクラスだなぁ…と。
[17896] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-20 15:10:06
怖い話です・・・。
[14555] (無題)
Name:くそおやぢ◆[36ea39f]#[正解者] Date: 2007-01-16 09:09:59
そうだなあ。本当にそうだなあ・・・。
[14212] (無題)
Name:・・・◆[a656af2] Date: 2007-01-11 23:04:31
解らない。ヒントください、お願いします
[13843] (無題)
Name:りんご◆[5558517]#[正解者] Date: 2007-01-06 11:39:12
「絶対に言わないで」という話は絶対に広まる。
っていう類の法則がありましたね。
[13800] 簡単…
Name:yakke◆[a94ab60]#[正解者] Date: 2007-01-05 01:48:53
「犯人」にデリカシーが無さ過ぎて不自然かも…
[13796] (無題)
Name:Le◆[1dc3eee]#[正解者] Date: 2007-01-05 00:27:49
正解しました!
やっぱ人は口止めされてもバラしてしまうものなのでしょうかね…
[13610] (無題)
Name:キコ◆[d77386e]#[正解者] Date: 2006-12-31 13:19:30
解答に書かれていた、別解の方をひたすら入力してました^−^;
でも・・・確かにそうですね。納得です。
[13556] (無題)
Name:!◆[310b7b8]#[正解者] Date: 2006-12-29 21:15:56
入力で苦労してしまいました・・・
[13507] (無題)
Name:とろろ◆[a08c1d2]#[正解者] Date: 2006-12-29 03:17:02
これはマズいですね
良い問題でした
[13415] (無題)
Name:ガチャ◆[08811e7]#[正解者] Date: 2006-12-27 01:17:32
おもしろいです。
現実にもこういう問題がありそうですなぁ・・・
[13409] (無題)
Name:半兵衛◆[a57e11d]#[正解者] Date: 2006-12-26 22:11:54
こういう問題は対策が難しいですね・・・うわさだけならいっそ無視し通したほうが、あれこれ苦労しない分楽かもしれませんね・・・
[13394] (無題)
Name:いりこ◆[8bfe77f]#[正解者] Date: 2006-12-26 18:37:20
かわいそうな比那美さん・・・
[13388] (無題)
Name:ふにふに◆[2d21c7f]#[正解者] Date: 2006-12-26 14:42:46
こう来たか!って感じの発想の転換が必要で、とっても面白い問題でした〜(^_^)

こういう噂の広まり方って、今も現実にどこかで起こってそうですね。
[13382] (無題)
Name:舞桜◆[cc14995]#[正解者] Date: 2006-12-26 13:06:39
「広めた」にも色々ありますもんね・・。
[13381] 引っかかりまくりでした
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2006-12-26 12:48:25
全員の名前を入れてしまった・・・。
[13380] (無題)
Name:ddd◆[b40e629]#[正解者] Date: 2006-12-26 12:48:07
口は災いの元
[13378] とけました
Name:きいみ◆[96ff19d]#[正解者] Date: 2006-12-26 11:46:46
比那美が退院すればそんな噂も
なかったことになるんでしょうね。
[13372] (無題)
Name:みみ男◆[324aa33]#[正解者] Date: 2006-12-26 10:44:58
いやぁ。。この答えはどうなんでしょう。。。
そっか。。。よく読めば、ちゃんと言い訳できるようにしてますね。。素晴らしい!!
三発目でした!残念。。。
噂話は。。良くないですよね。。。楽しいけど。。
[13371] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2006-12-26 10:42:03
入力に2回失敗してしまった・・・。
初めは事実のことを話したつもりでも、人を介していけばいくほど変に脚色されたり、大げさになったりして、どんどん増幅していきますからねぇ・・・。
自分も気をつけないと。
[13364] (無題)
Name:ムスカ◆[3ce3886]#[正解者] Date: 2006-12-26 02:36:39
凡人さんの言うように自身で真偽を確かめることが大切だと思います。
なかなか難しいことですけど。
[13363] (無題)
Name:凡人◆[640e8c0]#[正解者] Date: 2006-12-26 02:15:06
個々が噂の真偽を疑おうとすることが大切なんでしょうね。

まぁ噂をする側からすれば、そんなものは
楽しければどうでも良いんでしょうが・・・。
[13361] (無題)
Name:ほし◆[132ca8c]#[正解者] Date: 2006-12-26 01:57:42
本当に噂は怖いものです。
必ず「人の噂も七十五日」になるといいのですけどね。

・・・いい噂を除いて。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索