頭の運動

あわてん坊のサンタクロース】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29522] いっぱーつ
Name:名無氏◆[5ca8149]#[正解者] Date: 2007-05-25 01:30:45
めんどくさそうに見えていつも通り過ぎてましたが
やってみると簡単に解ける問題でしたねー
[13389] (無題)
Name:ドッポ◆[b5e2078] Date: 2006-12-26 15:24:16
確かに、季節ネタって結構難しいです。
[13346] (無題)
Name:ニャンニャン◆[3fc93f9]#[正解者] Date: 2006-12-25 17:16:05
メリークリスマスです♪♪
ょぃぉ年を☆゛
[13340] 正解!
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2006-12-25 12:45:01
漢字とひらがなの入力違いで不正解になってしまったけど、結果オーライ。
[13333] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2006-12-25 09:26:11
選択肢がなくても難易度的には大丈夫だったとは思いますよ。
意味ありげ(?)に暗号文を作るのも、なかなか難しいものですよね。
[13321] (無題)
Name:ドッポ◆[ad48271] Date: 2006-12-24 16:02:11
キコさん、一番乗りオメデトウございます。

[13320] わぁい♪
Name:キコ◆[d77386e]#[正解者] Date: 2006-12-24 15:58:53
一番乗り&一発でした!!!!
何だか嬉しいものですねぇ・・・・♪
[13315] ひとまず。
Name:ドッポ◆[ad48271] Date: 2006-12-24 15:35:26
え〜暗号なのに、何故推理なのか?
間違えたわけではないです!(爆死)
個人的には、暗号も推理ではないかと思うのです!(爆)
個人的なことですが、暗号の方に書き直すのも面倒です。(爆)
推理ものではないと思われるかもしれませんが、暗号にあるという感覚で解いていただければ幸いです。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索