頭の運動

変な数式!】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[115695] (無題)
Name:新・官兵衛◆[5c57eec] Date: 2012-08-31 00:40:51
 ↓のコメント、十六進法で「E」は「14」でした。誤った情報を残しておく訳にはいかないので訂正します。ごめんなさい。
[115694] (無題)
Name:新・官兵衛◆[5c57eec]#[正解者] Date: 2012-08-31 00:28:43
 面白かったです。有難うございました。

 15+9=6
 「15」は十六進法で「E」と表記するので、「15」を「E」に変換
 E+9=6
 この式を180度回転させると
 9=6+3
 というのはどうでしょう?


[115655] (無題)
Name:ああ◆[7d18e69] Date: 2012-08-28 12:38:01
答えが分からないです。教えてください。どこに乗っていますか?
[115178] カテゴリーが不適当でした!
Name:よっしー◆[e75de4e] Date: 2012-06-22 14:30:10
 筋肉の申し子さんのおっしゃる通りでした。
 誠にすみませんでした。
 なお、bskさん、以下、あらためて、IQパズルの意識で
チャレンジして下さいね。
[115179] カテゴリーが不適当でした!
Name:よっしー◆[e75de4e] Date: 2012-06-22 14:30:10
 筋肉の申し子さんのおっしゃる通りでした。
 誠にすみませんでした。
 なお、bskさん、以下、あらためて、IQパズルの意識で
チャレンジして下さいね。
[115177] (無題)
Name:筋肉の申し子◆[22e1011]#[正解者] Date: 2012-06-22 10:02:13
んんー全然論理じゃないですよ^^;IQパズルだったら納得だけども....
[115174] 降参です
Name:bsk◆[9cbf86f] Date: 2012-06-21 20:06:52
答えって教えてもらえるんですか?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索