頭の運動

1−1】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[114440] (無題)
Name:くも◆[7a808a1]#[正解者] Date: 2012-04-12 21:50:30
一発で分かった!!面白い^^*
[114232] (無題)
Name:そら◆[5b54a7c]#[正解者] Date: 2012-03-27 09:36:14

こういう問題、大好きです^^*
本当に面白かったですよ。


[114113] (無題)
Name:新・官兵衛◆[4752b0b]#[正解者] Date: 2012-03-19 06:06:55
 ノルウェイの森の井戸の話とかマトリックスのネオとか色々考えましたが、まさか答えがこれとは!
 文章面白く読ませてもらいました。問題と合わせてとても楽しかったです。

[113947] (無題)
Name:cuune◆[2033aa1] Date: 2012-03-06 14:56:39
>なるほどさん
変な問題ですが解けたようでほっとしました。コメありがとうございます^^

>ポップコーンさん
ミステリーではないので真剣に考えると損をしますw
主人公は世界的に有名なある架空の人物(?)です。誰なのかが分かればおのずと答えは出ると思います。
[113943] (無題)
Name:ポップコーン◆[83c03d6] Date: 2012-03-05 19:52:25
分からないです><ヒント下さい!
[113935] (無題)
Name:なるほど◆[37a0dd1]#[正解者] Date: 2012-03-05 12:58:30
なつかしい気がしました

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索