頭の運動

探偵が愛する数式】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[14956] (無題)
Name:かおりん◆[99f4362]#[正解者] Date: 2007-01-21 13:12:58
暇人ですw
[13142] (無題)
Name:ドッポ◆[4de3aed] Date: 2006-12-20 19:14:27
みーさん
これは、推理かどうか微妙ですが、他のクイズはしっかりとした推理なので、気が向いたら挑戦してみてください。
[13137] (無題)
Name:ドッポ◆[b968281] Date: 2006-12-20 17:07:09
推理してあてる、そういった点が推理ではないかと思って、入れたんですが、パズルの方が適切だったと、今後悔しています。
[13115] (無題)
Name:みー◆[8d14474] Date: 2006-12-20 03:08:10
で、どこが推理なんですか?
[12938] (無題)
Name:凡人◆[28c9303]#[正解者] Date: 2006-12-16 23:52:35
暇人でごめんなさい。
ある程度、数式を整理して勘で数字を当てはめました。
[12925] (無題)
Name:ドッポ◆[c33f081] Date: 2006-12-16 21:11:06
今回は、数学パズルの本から引用しました。
勘で解けた人もすごいと思いますが、しっかりと解いた方もかなりすごい(暇な)人だと思います。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索