頭の運動

ファイナルクエスチョン】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29469] (無題)
Name:らんこ◆[ecd8d14] Date: 2007-05-24 03:03:53
わからないーーーーよーーー
名前は、姓?名?

[13834] (無題)
Name:うき◆[bb5cf4f]#[正解者] Date: 2007-01-06 00:20:42
やっと正解できました〜!
まんまと引っ掛かってましたよ。
[13139] (無題)
Name:うに◆[862dc18]#[正解者] Date: 2006-12-20 17:44:48
一発で正解出来ました^^
二つ目の○○は、何通りか表記方法があるので迷いましたが。


[13138] (無題)
Name:ドッポ◆[b968281] Date: 2006-12-20 17:25:42
僕の考えた引っかけでは、2人が仲間はずれになってしまいます。

[13126] はい
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2006-12-20 13:07:42
引っかかりました。あ、でも、それも仲間はずれということには違いないのでは・・・。面白いからいいか・・・。

[13107] (無題)
Name:ガチャ◆[04389a2]#[正解者] Date: 2006-12-19 22:01:27
見事にひっかかりました…
ドッポさん、策士ですねぇ
[13034] (無題)
Name:ドッポ◆[b968281] Date: 2006-12-18 18:14:35
確かに、単純に考えた方が簡単に解けます。
皆さんが考えたものと、私が考えたひっかけが同じかは分かりませんが、1つだけ引っかけになるように問題を作ってみました。
この問題を解くコツは、とにかく簡単に考えることです。
[13028] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2006-12-18 14:16:45
単純に考えたほうがいいですね。
オイラも危うく違うトコへ行きそうになりました。ユダさんの言ってるように、狙いなんでしょうね、きっと。 ね、ドッポさん。 
[12965] (無題)
Name:ユダ◆[c470245]#[正解者] Date: 2006-12-17 13:04:08
ぱっと見、見当をつけたものにとらわれて、なかなか抜け出せませんでした。
「これだと、仲間はずれは二つになっちゃうよなあ」と。きっとこれも狙っていたのですね。
[12947] (無題)
Name:ぱいん◆[eaff5d2]#[正解者] Date: 2006-12-17 00:45:26
いろいろな仲間はずれのパターンが考えられるので、
結構苦労しました(^^;
[12923] (無題)
Name:ドッポ◆[c33f081] Date: 2006-12-16 20:41:21
どうも。これも、HPからの引用です・・・引用ばっかでごめんなさい。ヒントにも書きましたが、狼男・犯人の手記に比べて、かなり難易度は低いと思います。頑張ってください。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索