頭の運動

犯人の手記】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29243] (無題)
Name:名無氏◆[5ca8149]#[正解者] Date: 2007-05-21 16:36:27
これはいい推理問題ですね!!
気付いた時は「あーっ」と思いました。
○に最後までてこずったのが残念。
[13688] (無題)
Name:ファン◆[c5e021d]#[正解者] Date: 2007-01-02 08:28:03
続編の方がさっぱりです。いろいろ言葉は浮かぶのですが、どう
当てはめたらいいのか・・・こちらは一発でしたが・・
[13587] (無題)
Name:ドッポ◆[4392f89] Date: 2006-12-30 16:20:55
カルマさん、おめでとうございます。
これの続編として、犯人の手記2がありますので、暇でしたらチャレンジしてみてください。
[13570] やっと
Name:カルマ◆[6ea2c3b]#[正解者] Date: 2006-12-30 11:02:38
解けました(つд`)
かなり悩みました…
そして、かなり良い問題ですね!次も楽しみにしてます
[13557] (無題)
Name:ドッポ◆[2beb10f] Date: 2006-12-29 21:22:01
正解おめでとうございます。
それと、こんな古い問題をまた上へ戻してしまって申し訳ありません。誤字を発見したので、直しました。
[13168] 3発!
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2006-12-21 13:02:08
1発目はそうだろうと思い、犯人の思惑通り、2はつ目は真ん中の○が・・・。皆さんと同じ道?皆さんのコメントに感謝!
[13087] (無題)
Name:凡人◆[21a2801]#[正解者] Date: 2006-12-19 14:29:53
あっ良い問題だ、と答えが分かったと思ったら、全然言葉が当てはまらず早2日・・・。

まさかと思ったら真ん中の○が違った・・・。
そっちだったか・・・。
[13035] (無題)
Name:ドッポ◆[b968281] Date: 2006-12-18 18:16:40
これは、結構自信作なので、良い問題といっていただけて嬉しいです。

[13024] ちくしょぅ
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2006-12-18 12:34:26
答え方どっちにしようかなぁ〜って悩んだ挙句、間違った方を入力してしまった。不正解のヒントで「やっぱこっちかよぅ!」って・・・ まぁ引っかからなかったから、よしとするか。
でもいい問題でした。
[12995] (無題)
Name:ガチャ◆[04389a2]#[正解者] Date: 2006-12-17 22:11:48
まんまと犯人の思惑にはまってしまいました。
ナイス問題です!
[12966] (無題)
Name:ユダ◆[c470245]#[正解者] Date: 2006-12-17 13:16:06
ミスディレクションに嵌ってしまいました。
[12959] (無題)
Name:ふにふに◆[3f71886]#[正解者] Date: 2006-12-17 11:06:19
一発正解でした(^_^)
面白かったです〜!
[12950] (無題)
Name:ドッポ◆[add4872] Date: 2006-12-17 08:34:06
句読点を含む全てです。
[12932] (無題)
Name:子分◆[e2904e2] Date: 2006-12-16 21:52:30
答えは○の中のみですか?
句読点を含む全部ですか?
[12921] (無題)
Name:つきえもん◆[5f179a3]#[正解者] Date: 2006-12-16 20:24:23
背景はすぐわかったのですが
考えすぎてちょっと苦労しました。
[12907] どうも。
Name:ドッポ◆[5b6cb5d] Date: 2006-12-16 17:18:52
実は、こちらも僕のHPからもってきたものだったりします。
もっと話は長いのですが、文字数の都合でかなり省きました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索