頭の運動

狼男】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[12964] (無題)
Name:ユダ◆[c470245]#[正解者] Date: 2006-12-17 12:52:47
水兵リーベ47って書くより、そのまま犯人の名前書いちゃった方が……と野暮なことを言ってみる。
[12960] (無題)
Name:まさ◆[3977273]#[正解者] Date: 2006-12-17 11:34:33
凄くスッキリしました!
こういう問題って、よく分かります。
[12957] (無題)
Name:ゆう◆[b40e629] Date: 2006-12-17 09:38:02
全く分かりません
[12951] (無題)
Name:ドッポ◆[add4872] Date: 2006-12-17 08:42:27
あ〜、最後ので苦戦なさいましたか。
最後に苦戦した方が多いようなので、少し書き換えました。これで少しは簡単になったかと思います。
[12941] (無題)
Name:ぱいん◆[eaff5d2]#[正解者] Date: 2006-12-17 00:25:13
犯人はすぐに分かったのですが、
(何せ大学で専攻していましたから★)
私も凡人さん同様、最後で入力方法に苦戦しました。

[12933] (無題)
Name:凡人◆[28c9303]#[正解者] Date: 2006-12-16 22:04:27
最後の○○に手間取りました・・・。
[12922] (無題)
Name:つきえもん◆[5f179a3]#[正解者] Date: 2006-12-16 20:30:24
学生時代は苦労しました。
[12906] どうも。
Name:ドッポ◆[5b6cb5d] Date: 2006-12-16 17:08:45
初めての投稿作品です。
・・・とは言いましても、以前私のHPで書いた内容を変更しただけの話です。個人的には結構好きな話なので、楽しんでいただければ嬉しいです。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索