頭の運動

過去に囚われて未来を嘆くも 塵一つ誤算を許さぬ必然】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[115094] すみません
Name:ひなまま◆[9e39998] Date: 2012-06-14 21:01:21
誤「配信」→正「廃止」でした
[115093] 勉強になりました
Name:ひなまま◆[9e39998]#[正解者] Date: 2012-06-14 20:56:11
ネットでいろいろ調べてしまいました。このことっていろいろ騒がれてましたからとっくに配信されたと思っていたら、まだあったんですね。
[115066] (無題)
Name:ラッキー◆[e2557b0]#[正解者] Date: 2012-06-13 16:25:09
ようよく解けました。 ありがとうございます。
[114894] 難しい
Name:スピーチェ◆[134a5c1] Date: 2012-06-01 20:57:00
あの人だと思うけど、根拠となる言葉がわかりません(^_^;)
[114888] ^^v
Name:婆。◆[78c4614]#[正解者] Date: 2012-06-01 01:38:41
お世話になります。。
[114819] ↓の方・・・
Name:じゃむ◆[8cf3e51]#[正解者] Date: 2012-05-24 13:28:00
根拠となる語は、それが何によるものなのかを考えれば閃くかもw
[114764] 自信あるんだけどハネられる…
Name:jin◆[7f1fc4a] Date: 2012-05-15 22:06:38
(問い)の内容を満たせるのは一人だけ(他の者ではダメ)なはず
なので、間違いないと思うんだけど…

名前に続けて「ある状況を示す言葉」(2文字)と、「それに
必要な条件に反する言葉」(3文字か4文字)の両方で試したん
だけどなあ。

「必要な条件に反する」状況をクリアできるのは、アノ場合
だけで、ロジカルだと思うんだけどなあ…。〔削除:1111〕
[114740] (無題)
Name:漆黒の魔王◆[899e7d4]#[正解者] Date: 2012-05-11 21:01:26
遅くなりましたが、ありがとうございます。
[114729] 楽しませていただきました
Name:きいみ◆[8c79510]#[正解者] Date: 2012-05-10 22:13:21
凛さんの手の内でいいように踊らされましたが、
ヒントに従ったロジカルシンキングでなんとか正解!
面白かったです。ありがとうございました!
[113953] (無題)
Name:迷探偵◆[d3e2eb4]#[正解者] Date: 2012-03-07 09:54:35
これは良問。ある程度の知識も必要だし、推理力も必要。
[113305] うちの場合…
Name:ぱやや◆[25ba828]#[正解者] Date: 2012-02-02 17:02:46
両親が離婚経験有りだから、スッキリ♡
[112542] (無題)
Name:老人さん◆[0ee117f] Date: 2012-01-07 20:08:30
知識があれば楽勝です。・
[112497] (無題)
Name:老人◆[d35a912] Date: 2012-01-05 19:00:29
さっぱり分かりません・・・
知識が無くても解けるんでしょうか??
[112289] (無題)
Name:(^−^)◆[9acced0]#[正解者] Date: 2011-12-27 16:41:04
長いこと考えて、よぉぉぉやく!分かりましたっ。

気になる個所がいくつもありまんまとハマってしまいましたが、
そのうちの一箇所が正解へ導くカギでした。

お見事としか言いようがないです。

素敵な問題をありがとうございました(>ω<)



[112282] (無題)
Name:うに◆[862dc18]#[正解者] Date: 2011-12-27 11:36:37
やっと解けました。
トラップもお見事。堪能しました。
[112148] (無題)
Name:ふじ猫◆[fc7dabd]#[正解者] Date: 2011-12-19 23:44:43
ああ、これでしたか
ミスディレクションが上手いですね
[112056] (無題)
Name:かーくん◆[9c26722]#[正解者] Date: 2011-12-15 21:31:04
ふーっ
[112052] (無題)
Name:たま◆[2043941]#[正解者] Date: 2011-12-15 14:58:35
この展開って…。
なんだかいろいろと複雑な感じです(笑)
ありがとうございました。
[112048] だからいま1秒ごとに…
Name:凛◆[054fb4c] Date: 2011-12-15 01:56:39
最近、相方と仲直りした記念に出題。
相方がシュ●ゲにドハマリしているらしいので…

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索