頭の運動

≠もんだい】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[112998] (無題)
Name:ジョガ◆[a398133] Date: 2012-01-23 13:45:21
また難問の正解おめでとうございます^^

「海月」は思いつきませんでしたがなるほどです。
[112731] (無題)
Name:うめしん◆[30446fc]#[正解者] Date: 2012-01-15 14:16:34
難問ができて嬉しい。
see(海)monday(月)でクラゲと思ってました。
[111383] (無題)
Name:ジョガ◆[a398133] Date: 2011-11-06 15:12:31
>解答者さん
この答えにするにはどういう文章にすればいいか、考えました。
確かに育てるイメージはなさそうですよね。

>たまさん
すっきりして頂けてよかったです^^

>すけきよさん
名前は聞いたことありましたが、それは思いつきませんでした(^_^;)

今のところ正解者は、コメントを頂いた皆様だけですね^^
[111372] (無題)
Name:すけきよ◆[2e7aa1c]#[正解者] Date: 2011-11-06 00:57:34
シーモンキーってありましたね。
[111281] (無題)
Name:たま◆[a585bf1]#[正解者] Date: 2011-11-01 06:19:23
すっきりしました。
ありがとうございました。
[111276] (無題)
Name:解答者◆[8c00bf8]#[正解者] Date: 2011-11-01 00:41:33
解けてよかったです!確かに当てずっぽうじゃ絶対でない答えですよね!個人的には育てるイメージがないです(笑)
[111158] (無題)
Name:ジョガ◆[a398133] Date: 2011-10-24 19:49:54
ヒント:読み方をいろいろ変えてみてください。
[110896] (無題)
Name:ジョガ◆[a398133] Date: 2011-10-08 17:58:35
確かに当てずっぽうだと難しいかもしれないです。
正解者数より正解率、という問題ですかね(^^ゞ

蔦谷 志朗さんは、正解者が少ない問題によくお答えになられていてスゴいですね(ノ´▽`)ノ
[110890] (無題)
Name:蔦谷 志朗◆[980965a]#[正解者] Date: 2011-10-07 23:31:05
10個ばかり 運試しに適当に答えを入れてみましたけど
そんなんじゃダメでした・・・。

第一段階は気づいたので そこから考えてるうちになんとか。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索