頭の運動

盗まれた下着】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[26834] やっとわかりました
Name:若◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-04-22 17:48:19
この四文字とはほとんど縁の無い程の大人(?)になってしまったもので
言葉がなかなか出てきませんでした。
[23492] ナイスヒント!
Name:D子◆[af7d217]#[正解者] Date: 2007-03-28 00:01:15
四字熟語で分かりましたっ(笑)
[22066] 一発!
Name:makoto♀◆[263b702]#[正解者] Date: 2007-03-21 18:51:20
なかなか出てこない、でも……四字熟語?といえば四字熟語。
[20397] (無題)
Name:メリルリ◆[21a2194]#[正解者] Date: 2007-03-11 01:35:39
犯人はすぐ分かったけれど、
動機には気が付きませんでした。
[20208] たはは…
Name:ライオール◆[1b20d86]#[正解者] Date: 2007-03-10 02:13:54
犯人の名前ごと入力してしまった…。
てか可愛いなぁ…。
[17264] (無題)
Name:あべちん◆[fa3fca8]#[正解者] Date: 2007-02-17 00:04:16
斑猫さんが言ってた順序で考えて一発正解でした!
おもしろかったです!
[17155] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-16 10:17:19
やっと解けました!
おもしろい展開でした。
[15208] (無題)
Name:まちこ◆[2872cdd] Date: 2007-01-26 14:06:50
斑猫さん、ヒントありがとうございます。
しかし、犯人はわかるけど動機はわかりません・・・
犯人の気持ちになって考えたりしてるんですが〜
[14940] (無題)
Name:ほし◆[de326da]#[正解者] Date: 2007-01-21 02:45:02
いや〜、ずいぶん長いこと悩みました。

解説は予想とは違う展開でしたが、この人ならではの動機ですね。納得です。
[14936] 追加ヒント
Name:斑猫◆[74f1620] Date: 2007-01-20 23:37:16
犯人は盗む物を選んでいます
[14786] (無題)
Name:芋◆[a53e539] Date: 2007-01-19 08:08:04
同じく犯人はわかるんですが漢字四字の動機がわかりません。
[14701] (無題)
Name:!◆[7034022] Date: 2007-01-18 13:09:50
犯人は分かるのですが、
意外な動機がどうしても分かりません。
何とかすっきりさせてください。
[14665] ヒントです
Name:斑猫◆[74f1620] Date: 2007-01-17 17:36:31
下着はなぜ春美の部屋でなくなるのでしょうか?
春美は警戒していたはずです

春美が大事にしていた下着ということは
引き出しの中の洗濯済みの下着です
男の子ならそんなのより風呂場の洗濯カゴから
脱ぎたてを盗むべきではないのか???(笑)
そのほうが簡単に盗めます

つまり 意外な犯人 意外な動機

[14625] もどかしい
Name:芋◆[32b6f10] Date: 2007-01-17 01:19:53
わかりません。(><) ヒントください。m(__)m
[14335] (無題)
Name:りい◆[9f45d09] Date: 2007-01-13 15:16:29
ヒラメキがこなくて悩んでいます。。。

男性のほうがわかりやすいものですかね?
[13257] みなさん正解おみごとです
Name:斑猫◆[74f1620] Date: 2006-12-23 12:54:25
回答方法は 名前+動機 のほうが良かったかな
でも正解率が低すぎるのもなんだし
これはこれでいいですね

まちこさん どうも
「漢字4字の言葉 漢字4字の言葉 漢字4字の言葉」
と唱えながら問題を読むとけっこうヒラメくと思います

でも推理問題なので
1 ある事実に気が付く
2 犯行可能なのはただ一人
3 そうすると動機は?

こういう順番で推理していただくと
出題者の私は幸せです

[12829] (無題)
Name:まちこ◆[2872cdd] Date: 2006-12-15 15:06:04
わからない・・・
ヒントをくださいぃぃ!
[12612] (無題)
Name:ガチャ◆[04389a2]#[正解者] Date: 2006-12-12 22:50:32
キーワードはあっていたものの、解説と全然違う展開を予想していました。お恥ずかしい…
だってヒントからすると道治が怪しいんだもん…
[12608] (無題)
Name:ぱいん◆[eaff5d2]#[正解者] Date: 2006-12-12 21:30:49
すみません…
大人のイケナイ考えで正解しちゃいました(笑)
本当、恥ずかしいですね(*^^*)
[12560] (無題)
Name:くそおやぢ◆[36ea39f]#[正解者] Date: 2006-12-12 09:53:11
たいへんおもしろいです!解説、大うけです!正解した自分がすごく恥ずかしいですけど・・ふ、普通のまじめなおやぢですよ。わたしゃ(汗汗)
[12551] なるほど。
Name:凡人◆[28c9303]#[正解者] Date: 2006-12-11 22:13:02
なるほど。
・・・なるほどとしか言いようがないな。
二発であてた自分がちょっと・・・。
[12543] リサイクル問題
Name:斑猫◆[74f1620] Date: 2006-12-11 20:47:49
過去ログからの転載です

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索