頭の運動

赤、青、黄】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[110335] (無題)
Name:なななー◆[e77380a]#[正解者] Date: 2011-08-27 10:50:53
るんるん
[110041] (無題)
Name:ミステリー好き娘◆[7639922]#[正解者] Date: 2011-08-13 11:56:53
オオカミとニワトリと米みたいな
クイズだったのでわかりました〜。
[109933] 1度は正解したんですが!
Name:よっしー◆[e75de4e] Date: 2011-08-09 15:39:22
 KEIさん、のコメントの通りです。
 本当の正解(変な言い方ですが)は、解説の
○ではなく、△ではないですか?


[109909] (無題)
Name:KEI◆[3a5dbfd]#[正解者] Date: 2011-08-08 23:32:08
あれ?
最初の時点で怒られるのでは?
気のせいでしょうか。
[109886] (無題)
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2011-08-08 09:29:43
 半分勘で正解しました。
 解説のような緻密な流れまで考えてませんでした。(すみません)
なお、蛇足ですが、本文の「花瓶の運び方」の文は、『赤と青だけになると猫に…』のように、【組み合わせ】を削って、【だけに】を挿入した方が誤解がないかと思います。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索