頭の運動

一体何のお店だった?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[21390] いっぱーつ☆
Name:名無氏◆[0e9024d]#[正解者] Date: 2007-03-17 12:21:28
コメントのヒントなしでは難しかったかもしれません。
[17165] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-16 10:52:34
〜の部分だけ入力してました・・・。
問題文はちゃんと読まなきゃですね☆
[15582] (無題)
Name:みち◆[7e9daa5]#[正解者] Date: 2007-02-02 04:08:46

これはすぐわかりましたあ
(∩´∀`)∩


[15271] (無題)
Name:しぃ◆[0e4e7b7] Date: 2007-01-27 19:28:44
ぜんぜん解けません。。。何かヒントもらえません??
[14495] いまさらですが
Name:とろろ◆[189c3e2] Date: 2007-01-15 03:25:07
コメントくれた方
なかなかお返事できずごめんなさい

でもちゃんと見てますよ
新しい問題の評価もお願いしますm(_ _)m
[13131] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2006-12-20 16:01:48
オイラは3か4を行ったり来たりだなぁ。
[13053] (無題)
Name:ほし◆[76ff360]#[正解者] Date: 2006-12-18 23:03:58
最近行ったので、おかげ様で閃きました。
[12499] どうもです
Name:とろろ◆[189c3e2] Date: 2006-12-11 01:26:16
abcさん、ガチャさん
コメントどうもありがとうです。

ここで解けない人にさらにヒント
焼ける前、1.のプレートにはネズミさんのイラストが書いてあったのです。
そして、6.のプレートにはゾウさんのイラストが書いてありました。
そして、その動物は一般的にどういうイメージがあるのでしょうか・・・

ガチャさんへ>色は関係ありません。ただカラフルにというだけです

[12394] (無題)
Name:ガチャ◆[9472757]#[正解者] Date: 2006-12-09 22:56:15
ふ〜、ヒントでやっと分かりました。
ところで色にはどういった意味があったのでしょうか?
[12386] (無題)
Name:abc◆[d4ffab5]#[正解者] Date: 2006-12-09 20:37:15
すっきり!

[12373] コメントありがとです
Name:とろろ◆[189c3e2] Date: 2006-12-09 16:54:46
すももさん
コメントありがとうございます(^-^)d
一番のりで解けると嬉しいですよね

ここで解けない方の為に追加ヒントです。
 ・この店はどこでも見かける馴染みのある店です
 ・本来この言葉は一部アルファベット表記です
 ・“ズエリア”の一つ前の言葉は“イ”です
解いてくれると嬉しいです。
[12365] わぁ〜い\(^O^)/解けたぁよ〜
Name:すもも◆[13b8dfd] Date: 2006-12-09 14:50:33
嬉しゅう・・・嬉しゅう・・・
初で一番のりできたので。思わず、初コメ。えっさっさ(>_< )( >_<)
いや〜。。。実におもしろい問題でした!!
確かになぁ。気付かなかったょ、今まで。
新発見を、ありがとうございます・・・

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索