頭の運動

この都道府県はどこ?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[363] (無題)
Name:jvぢjdっじ#[正解者] Date: 2006-04-06 12:29:30
ヒントがひねくれてるよっ!!!!

[226] 何これ
Name:馬鹿#[正解者] Date: 2006-03-31 16:56:34
北海道からしていったらわかったけど…
意味わからん。
都市の名前までしらねーーし!!!!!
しかもIQサプリぱっくてんじゃねーよ!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ´_ゝ`)wwwwwwwwww


[224] (無題)
Name:馬鹿 Date: 2006-03-31 16:31:57
これ答えなんなんですか????
[184] (無題)
Name:・・・ Date: 2006-03-28 10:29:47
IQぱくってるし〜
[113] やった!!
Name:2006#[正解者] Date: 2006-02-27 18:55:12
やっと出来ました! とても良い問題ですよ!!
[79] (無題)
Name:いた Date: 2006-01-18 13:45:51
都市を知らないとわからないので近辺の人以外には難問・・・。
[74] (無題)
Name:kkk Date: 2006-01-08 22:17:54
どいつもこいつも、IQサプリぱくってんじゃねえよ。
たこが
[53] 馴染んでないと
Name:伊藤赤 Date: 2005-12-04 17:56:07
むずかしいかな。
ちなみに私も甘い物好き
マイブームはひよこ。はまってます。
[51] こりゃ、、、
Name:くる Date: 2005-11-24 22:47:50
難しいわこれは、、、
土地勘ないとわからないじゃないかな、、、
あれ言っちゃ駄目だったか?
[49] マタ間違えた
Name:ラピ Date: 2005-11-16 00:24:22
群馬県もちがった
今度は安中市(餡な歌詞)でこけた
[48] 正解じゃなかった・・・w
Name:ラピ Date: 2005-11-16 00:19:29
新潟県だと思ったのに・・・正解かと思ったのに・・・w
長岡市(名がお菓子)があるから・・・(くだらなすぎましたね、すいません^^;
[47] (無題)
Name:you#[正解者] Date: 2005-10-29 01:08:41
私の出身で今もココに住んでるのでわかりました♪
このあたりに行ったことない人には難しいかもしれないですね。
[42] ここにヒントを
Name:伊藤赤 Date: 2005-10-16 16:10:04
書いてもよいのかな?
ヒントは「かし」の中に隠れています。
2〜4行目に1つづつ!
[35] re:全然分からない
Name: Date: 2005-10-02 14:22:34
「はなわのIQ都道府県」より高度な問題ですね
県名の単純なダジャレ問題ではこんなに問題文が長くなりません

[34] 全然分からない
Name: Date: 2005-09-28 16:11:18
答えが知りたい・・・。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索