頭の運動

よく読みましょう45】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[110488] (無題)
Name:シン◆[f0c9f0d]#[正解者] Date: 2011-09-04 09:31:21
IQサプリの問題ですね

この正解者もかなり「モヤッと」投げてた気が(^_^i)
[109267] よっしゃ。
Name:シークレット◆[1339eb4] Date: 2011-07-16 00:54:18
久々の一発。
ありがとうございました。
[108985] (無題)
Name:トチコ◆[1d182e0] Date: 2011-06-29 00:07:07
>すけきよさん
閃きすぎです

>光の闇さん
ホントびっくりです!

>NAZOさん
犯人はあなただったんですか!?ww

>よっしーさん
この問題を出すときは何にもも思いついてないときです

>刹那さん
IQサプリ以前にこのような問題だしてます。
忘れたころにやってきます
[108981] (無題)
Name:刹那◆[573ed03]#[正解者] Date: 2011-06-28 20:44:47
この問題、IQサプリになかったっけ?    良い問題ですよね!!

[108980] (無題)
Name:刹那◆[573ed03]#[正解者] Date: 2011-06-28 20:43:46
この問題、IQサプリになかったっけ?    良い問題ですよね!!

[108952] (無題)
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2011-06-27 16:16:11
 正解率100%はなかなか出ないのが
このクイズの特徴でもあります。
90を超えたらねらい通りと自己満足
してもいいと思います。
[108902] …すいません。
Name:NAZO◆[3a2f5ba]#[正解者] Date: 2011-06-26 13:16:24
まんまと数発うってしまいました。
[108900] なんででしょうかねえ・・・
Name:光の闇◆[486cd41] Date: 2011-06-26 10:56:23
もうこのタイプ何問目ですか!!?www
なのにいまだにこの正解率の低さ・・・

[108893] (無題)
Name:すけきよ◆[6d8a225]#[正解者] Date: 2011-06-25 23:46:45
閃きました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索