頭の運動

遠くへ行きたい】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[108754] 追伸
Name:よっしー◆[e75de4e] Date: 2011-06-21 13:54:58
タイトルの「遠くへ行きたい」は
名曲であり、名番組です。(私感ですが)
曲の方はオリジナルも好きですが、
トワ・エ・モワのカバーも結構聴けますよ!

[108753] 追伸
Name:よっしー◆[e75de4e] Date: 2011-06-21 13:20:33
タイトルの「遠くへ行きたい」は
名曲であり、名番組です。(私感ですが)
曲の方はオリジナルも好きですが、
トワ・エ・モワのカバーも結構聴けますよ!

[108751] (無題)
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2011-06-21 11:29:33
山田太郎につられて、つい、「朝刊太郎」
や「新聞少年」などを手がかりに模索して
もがいてしまいました。この【Taro Yamada】
が、ダミーだったとは…。まんまと
してやられました。(∋∈)
[108722] 嗚呼〜ああ。
Name:NAZO◆[c214844]#[正解者] Date: 2011-06-19 15:47:46
2発。確かにその○(←4つの内何れか。)ですね。
[108719] (無題)
Name:うめたん◆[85a9829]#[正解者] Date: 2011-06-19 03:40:42
夜分遅くにお邪魔しました(^^)

[108714] (無題)
Name:すけきよ◆[10ae027]#[正解者] Date: 2011-06-18 23:15:36
閃きました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索