頭の運動

よく読みましょう40】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[110091] (無題)
Name:リンダ◆[ed02316]#[正解者] Date: 2011-08-15 23:52:30
『よく読みましょう』の注意書きで解りました。

とても面白かったです−☆
[108925] (無題)
Name:mind◆[940ef87]#[正解者] Date: 2011-06-26 23:48:35
こ、これはすごい
見事に引っ掛かりました
[108708] (無題)
Name:トチコ◆[7424866] Date: 2011-06-18 22:19:54
この問題は読み方を間違えるとなかなか抜け出せません!
『よく読みましょう』
[108646] (無題)
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2011-06-17 12:53:37
一度盲点に入るとなかなか抜け出せなくて、
結局?発でやっと正解に達しました。時計では
なく私自身が故障だったようです。
「そんなことはほっとけい」と言われそうですが(笑)
[108523] (無題)
Name:トチコ◆[c8cc361] Date: 2011-06-13 19:43:24
ご指摘ありがとうございました!
この時計はものすごく狂ってますよ!!
[108512] (無題)
Name:よっしー◆[e75de4e] Date: 2011-06-13 12:18:28
盲点にはまっているのかなかなか正解できません。
時に、本文の最後の行の、「…針を合わせ場合、…」
の部分は、「…針を合わせた場合、…」の間違いでは?
[108506] (無題)
Name:トチコ◆[08bc466] Date: 2011-06-13 07:40:36
>かじさん
エヴァを思い出してしまいましたwww
正解お見事です!
[108500] (無題)
Name:かじ◆[12f7591]#[正解者] Date: 2011-06-13 00:48:16
一発
[108441] (無題)
Name:トチコ◆[58ef547] Date: 2011-06-11 21:01:26
>光の闇さん
お互い遅れていないのではないでしょうか?

>うめたんさん
お見事です!
[108432] (無題)
Name:うめたん◆[85a9829]#[正解者] Date: 2011-06-11 17:10:22
お邪魔しました(^^)
[108417] これでもかwwww
Name:光の闇◆[486cd41] Date: 2011-06-11 12:11:50
んじゃ関連問題いきますよーww

ある男性と女性が待ち合わせをしている。
が、まだ2人とも行く準備の段階だ。
しかし、実は2人が見ている腕時計はじつは
どちらも狂っている。
2人とも時計が狂っていることは知っているが、
どういう風に狂っているかをわかっていない。

男性の腕時計は5分早いのだが、
男性は5分遅いと思っている。
女性の腕時計は5分遅いのだが、
女性は5分早いと思っている。

この場合に、上記の通りでいった場合、
どちらがどちらより何分遅れるだろうか?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索