頭の運動

ばらばらアナグラム】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[108470] (無題)
Name:すけきよ◆[55961c6]#[正解者] Date: 2011-06-12 02:11:57
他のと比べると確かにいまいちな印象がありますね。
[108311] (無題)
Name:うめたん◆[e1beaa5]#[正解者] Date: 2011-06-09 04:14:00
ヒントをみた上で見直すとピンときました
面白かったです(^^)
[108212] (無題)
Name:ありだみかん◆[bc4a6a1]#[正解者] Date: 2011-06-07 21:52:23
この問題はなんとなくすぐに見えました。
けど、次に同じような問題出されたらすぐに解く自信はないです・・・
人名とか動物とか、何かジャンルが限定されてないとアナグラムって難しいですが、
これはこれで解き甲斐のある良い問題だと思います。
[108188] (無題)
Name:ppp◆[53b7645] Date: 2011-06-07 13:58:30
こんなふざけた問題作ってすみません。僕の才能じゃこんなレベル
しか作れないんですよ。
[108184] (無題)
Name:よっしー◆[e75de4e] Date: 2011-06-07 10:19:58
そうそうさんと全く同意見です!!
[108178] (無題)
Name:そうそう◆[907c9ae] Date: 2011-06-07 07:00:48
答えはひらがな16文字になるんですよね?
きつい…

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索