頭の運動

英単語アナグラム】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[108389] (無題)
Name:かじ◆[12f7591]#[正解者] Date: 2011-06-10 22:01:01
一発
[107162] (無題)
Name:ありだみかん◆[bc4a6a1] Date: 2011-05-15 12:47:13
物足りないのでおまけもやってみました。
1はとても基礎的なヤツ
2は他人の行動に○○されるみたいな・・・
3は5打数2安打的な・・・

個人的には1と3は簡単でした。2が難しかったです。

とても楽しいのでこのシリーズもっと出して頂けると嬉しいです。
[107148] (無題)
Name:kikki◆[055c8c6] Date: 2011-05-14 22:43:23
ついでに物足りない人向け。2つの単語のアルファベットを組み合わせて1つの単語を作ってちょ。出来る単語は容易なレベルのものです。


おまけ1、able(…できる)+path(小道)

おまけ2、fine(元気で)+uncle(おじ)

おまけ3、gene(遺伝子)+carpet(じゅうたん)
[107142] (無題)
Name:kikki◆[055c8c6] Date: 2011-05-14 21:43:12
正解数が少ないのでヒントを。それぞれの単語の最後の文字を表示します。

問1、*******e   問2、*******y   問3、*******r

です!(*には別のアルファベットが入ります。)

[107075] (無題)
Name:ありだみかん◆[bc4a6a1]#[正解者] Date: 2011-05-12 12:34:03
英語は苦手ですが、全部知ってる単語でした^^;
[107034] (無題)
Name:kikki◆[055c8c6] Date: 2011-05-11 23:43:19
早くてビックリです(0_0) 出題から10分ぐらいしか経ってない。
直ぐ解っちゃう人には解るんですかね。
これと同じ単語ではなかったのですが、僕には全く解りませんでしたw

[107032] (無題)
Name:すけきよ◆[a39c376]#[正解者] Date: 2011-05-11 23:34:05
閃きました。いずれも基礎的な単語ですね。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索