頭の運動

よく読みましょう38】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[109004] よし、わかった!
Name:ミステリー好き娘◆[122b1a6]#[正解者] Date: 2011-06-29 18:36:53
王子様、ダイアナ姫を守れたのでしょうか?
[107268] (無題)
Name:うめたん◆[8a5f087]#[正解者] Date: 2011-05-20 01:56:33
私も反対の言い方で考えていました^^;

[107192] (無題)
Name:そうそう◆[3ba502b]#[正解者] Date: 2011-05-17 15:48:25
数字つけわすれてた…
[107149] こたえの書き方が
Name:あならいざ◆[5ad2d60]#[正解者] Date: 2011-05-14 22:52:04
答えの書き方、表現の仕方が難しいですね
[106974] お久しぶりです!
Name:光の闇◆[13325e3] Date: 2011-05-10 15:52:50
なんか電波とかおかしくて中々
来れなかったけどついに来れた!
あらためてこれからよろしくお願いします♪
[106838] (無題)
Name:ありだみかん◆[bc4a6a1]#[正解者] Date: 2011-05-06 16:07:50
やっと正解^^;
なかなか正解できないので方向性間違ってるかと不安になりました・・・
結局、自分はずっと反対の言い方で考えてました。

そして、考え続けるうちに3ヶ所ともそれらしい答えを見つけました。
1つめはアレだから
2つめはアレがアレだから
3つめはアレのアレだから
[106825] (無題)
Name:ゆうじ◆[4f5f38e] Date: 2011-05-06 02:15:44
二ヶ所の扉で無傷でいけるようなきもするんですが。。

[106793] (無題)
Name:トチコ◆[f14868a] Date: 2011-05-04 23:39:22
ひさびさ投稿なのに責めないでー
嘘です(゜゜;)\(--;)
貴重な意見で助かってます!

>そうそうさん
編集しました。
これで分かりやすくなっていればありがたいです

>RSZさん
あえてつけませんでした。
ご了承ください

>ありだみかんさん
そうですかぁ。
別の言い方も考えてみてください

>ryujiさん
おめでとうございますぅ!
[106780] (無題)
Name:ryuji◆[178edad]#[正解者] Date: 2011-05-04 09:36:09
正解しました!
文字数はあってますよ〜
[106779] (無題)
Name:ありだみかん◆[bc4a6a1] Date: 2011-05-04 09:30:05
自分もアレがああなってるからだとは思ってるんですが
適当な言葉が見当たらない・・・
↓RSZさんのヒントは大きいですが、さらに文字数も欲しいところです。
[106777] (無題)
Name:RSZ◆[0a9288f]#[正解者] Date: 2011-05-04 08:45:07
主語がありませんよ。
[106776] (無題)
Name:そうそう◆[0551d5e] Date: 2011-05-04 07:03:36
定番問題だけど、文字数で悩む…○の数はあっていますか?
合ってなければ、文字数の指定お願いします〜

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索