頭の運動

「能力=時間×少女?」】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[107890] (無題)
Name:うめたん◆[a266870]#[正解者] Date: 2011-06-03 23:08:31
今更ですがやっと閃きました(^^)
[106448] 出題してきました。
Name:なのだ◆[2a17439] Date: 2011-04-26 20:48:25
こちらを正解していると瞬殺されそうなのがネックです^^;
ま、にぎやかしの一問ということで♪
[106425] (無題)
Name:そうそう◆[ca57a09] Date: 2011-04-26 09:46:43
>ありだみかんさん
タイトルがヒントになったようで、なによりです。
前半・後半のリンクが、この問題のミソですので^^

>なのださん
答えがぜんぜん違うのでしたら、ぜひ出題して欲しいです^^
[106409] う〜む.
Name:なのだ◆[f4adaea]#[正解者] Date: 2011-04-25 21:16:02
実は同じモチーフでダジャレ問題を考えてました。
答えは全然別のものだけど…
[106407] (無題)
Name:ありだみかん◆[bc4a6a1]#[正解者] Date: 2011-04-25 16:27:11
タイトル見てピンときました。
たしか誰かさんがラベンダーを取りに現在にやってくるんですよね^^
そして少女に恋して・・・

自分的には項目追加で難易度下がったように感じました。
言葉選びに迷ってましたが7文字の言葉のおかげで
最初のほうがわかりましたので。
そのへんがそうそうさんらしいというか・・・
[106402] (無題)
Name:そうそう◆[ca57a09] Date: 2011-04-25 13:00:12
答える項目を追加しました。
ある意味、難易度が上がりますが、こっちのほうが問題の主旨が
伝わりやすいのではないかと思います。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索