頭の運動

タダの乗り物?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[106926] (無題)
Name:いずりん◆[0beb042] Date: 2011-05-08 21:27:34
ようやく解けました
良問だと思います
[106806] (無題)
Name:えんぺち◆[a575b86]#[正解者] Date: 2011-05-05 16:45:40
ありがとうございました。
[106752] (無題)
Name:ありだみかん◆[bc4a6a1]#[正解者] Date: 2011-05-03 20:13:14
久々に訪問してみると答えが5文字になってて、
やっと正解できました^^
ryujiさんが最初に思いついたという4文字の答えは
私の中ではいくら考えても出てきませんでした。
でもググッてみると確かにそういう呼び方もするみたいですね。
[106483] 1発でした!
Name:yummy◆[c484d9f]#[正解者] Date: 2011-04-27 16:34:23
普段からよく見かけます。

[106446] (無題)
Name:ryuji◆[178edad] Date: 2011-04-26 20:19:17
正解おめでとうございます!


皆さんの言っている、5文字のを答えにしました。
[106430] (無題)
Name:じゃむ◆[23b59e6]#[正解者] Date: 2011-04-26 11:47:58
どちらかというとRSZさんの言う通り、5文字の方が一般的なのでは??
[106406] (無題)
Name:うめたん◆[eefe9ab]#[正解者] Date: 2011-04-25 16:02:38
やっと正解(>_<)
いろいろ叩きましたf^_^;)
[106403] (無題)
Name:RSZ◆[10f3917] Date: 2011-04-25 15:26:40
多分、それであってるんじゃないのかな。
僕が普段呼んでる呼び方だと5文字だけど、それを4文字にして正解しましたから。
[106384] (無題)
Name:ありだみかん◆[bc4a6a1] Date: 2011-04-25 01:31:39
最初に朝と夕方によく見かけるある乗り物を想像したのですが、
そのたぐいの乗り物は3種類以上の呼び方が考えられます。
なので、それは違うと判断して別のものを考えてるんですが
サッパリわからない・・・
もう少しヒントが欲しいところです。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索