頭の運動

複雑ですが簡単です】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[107296] (無題)
Name:はぜる◆[c0a8c3d]#[正解者] Date: 2011-05-20 21:50:21
論理の正確な理解が問われる問題ですね。
[107041] (無題)
Name:かじ◆[42d11d8]#[正解者] Date: 2011-05-12 02:20:15
ふぅ。。
[106817] (無題)
Name:aiuesawara◆[65ef7c4]#[正解者] Date: 2011-05-05 22:47:12
問題が激しく分かりにくいかと・・・
[106249] (無題)
Name:yuki◆[57070d8]#[正解者] Date: 2011-04-21 01:40:11
そういうことでしたか 

補足ありがとうございます

[106142] (無題)
Name:そうそう◆[ca57a09]#[正解者] Date: 2011-04-17 19:02:16
「可能性」はあるわけですね
[106130] (無題)
Name:□◆[5788171] Date: 2011-04-17 10:05:51
少し説明がすくなかったので補足します。条件1、条件2、条件3の内、正解を言っているのは1つだけということです。それを踏まえて、あっている可能性のあるものを選んでください。必ずあっているものを選ぶのではありません。
これでも矛盾があったらまた教えてください。
[106106] (無題)
Name:yuki◆[57070d8] Date: 2011-04-16 23:56:58
これって答えあってます?

解答の一番最初にある Aは〜、Bは〜 って条件の何番にあてはまってるんですか?
それとも条件が3つとも違くてもいいのですか?
でも、それでも答え違うような……

勘違いだったらもうしわけないです

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索