頭の運動

発車 All Light!】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29549] いっぱーつ
Name:名無氏◆[5ca8149]#[正解者] Date: 2007-05-25 17:48:53
理屈がわからず正解しましたけれど
人を信じることができてこそ思い付く手ですね!
[18145] とこきちさんへ
Name:ザ・ノーズマン◆[e6ef96f] Date: 2007-02-22 01:00:55
ありがとうございます(^-^)!
いつもいつでも、そう在りたいものですが、それもなかなか難しいことですよね(^_^;)
そうでいられる瞬間を、少しでも多くそして長く、いつもそう願って生きればいいんじゃないでしょうかo(^-^)o
[18007] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-21 12:39:10
解説が素敵でした!
私も気配りのできる人になりたいです!
[13063] まーぼぅさんへ
Name:ザ・ノーズマン◆[44375a2] Date: 2006-12-19 00:04:58
うん、そうですよね(^-^)
ちょっとした心くばりが出来れば、みんなステキな人になれるんですよ!
[13029] ちょっとした
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2006-12-18 14:52:37
思いやりをさりげなくできる人ってカッコイイですよねぇ。(男女問わず)
[13007] かずんさんへ
Name:ザ・ノーズマン◆[520e3e1] Date: 2006-12-17 23:48:05
そうですよね(^0^)!
私は昔、ボーイスカウトに入っていて、街の美化運動や募金活動などにも参加したのですが、面識のない人同士が手を取り合って同じ目的に向かうことの尊さを肌で感じました。
その時の思いは、大人になった今でもとても役に立ってますo(^-^)o
[12817] (無題)
Name:かずん◆[28c7af5]#[正解者] Date: 2006-12-15 12:58:38
なるほど。
こんな感じで気持ちが繋がったら、すばらしいでしょうねぇ。

[11821] Uppieさんへ
Name:ザ・ノーズマン◆[a2b5aac] Date: 2006-12-03 16:21:22
もし、同じような境遇の車に出会ったら、ぜひこの手で教えてあげてくださいo(^-^)o
・・でも、これってやってもいいことなんでしょうかね?
パトがいたら、任せた方が無難なのかも・・(^_^;)
大切なのは、気持ちだからいっかー(^O^)!
[11820] うきさんへ
Name:ザ・ノーズマン◆[16436d4] Date: 2006-12-03 16:16:44
冬の夜の寒空の下でも、ちょっとしたことでお互いに、心が暖かくなれます。
ひとりでも目的は達っせたかも知れないですが、誰かのために少しでも力になりたいというみんなの優しさが、なにより大切なんですよね!
[11797] (無題)
Name:Uppie◆[3f365c9]#[正解者] Date: 2006-12-03 07:48:39
いい問題ですね!!このアイディアは使えます!!
[11772] (無題)
Name:うき◆[2f0d232]#[正解者] Date: 2006-12-02 23:40:09
みんなの優しさと連携プレーに拍手☆
[11747] ふにふにさんへ
Name:ザ・ノーズマン◆[91f60c3] Date: 2006-12-02 18:18:27
みんなでほのぼのできる結果になってくれてホント良かったです(^_^)
一歩間違ってたら、そんなこと言ってるバヤイじゃないよw(゚o゚)w って状況になるかも知れないですからね〜
冬、雪の積もる地域では、周りの光を雪が反射して、かなり明るく見えるところもあるので余計に注意が必要なんです。かくいう私も何度かやりました(^_^;)
[11707] (無題)
Name:ふにふに◆[80f4f55]#[正解者] Date: 2006-12-02 09:07:46
ほのぼのする、素敵な問題ですね(^_^)
[11689] あいちゃんへ
Name:ザ・ノーズマン◆[4341936] Date: 2006-12-02 02:05:58
あ、チャット状態ってこれか(笑)
みんなが、イロイロと感想とか意見とかを書き込んでくれるのがウレシクて、ついつい会話してる気分になってた(^^;)
私の問題は、基本的にはあまり難し過ぎないようにって思いながら作ってますねぇ・・好きなこととか、実体験なんかをモデルにして。でも、たま〜に激ムズのが紛れこんでるかも知れないので、油断大敵ですよ〜
あいちゃんも、車を運転するのなら安全運転で(^O^)
[11686] (無題)
Name:あいちゃん◆[37c0271]#[正解者] Date: 2006-12-02 01:49:15
うわ〜〜〜☆素敵な心配り(^−^)◎しかも力を合わせてる!!
珍しく、1発だったけど、問題自体にカンド〜☆


[11661] りんごさんへ
Name:ザ・ノーズマン◆[b7db64b] Date: 2006-12-01 23:32:51
オートライトですか!
それは安全ないい車をお持ちですね。私のワゴンRにも欲しい機能ですが、確かに便利なものを持つと、それがなくなった時に『あれ!?』となったりしますよね〜(笑)
私は、今でもマニュアル運転できるかなぁ・・(^_^;)
[11660] ビビさんへ
Name:ザ・ノーズマン◆[c6073a0] Date: 2006-12-01 23:26:05
ドライバーの人も『オォー!』と思ってたかも知れないですね(^^)!
ユーモアはいいですね!
面白味や人情味もぜんぶひっくるめた意味で!
[11658] (無題)
Name:りんご◆[7651efa]#[正解者] Date: 2006-12-01 23:12:05
無灯火の車は危ないですね。

私の車はオートライトシステムなので無灯火の心配はありませんが、逆にライトの事を意識しなくなるので一長一短ですね。
[11595] 面白み
Name:ビビ◆[81e489d]#[正解者] Date: 2006-12-01 16:46:26
優しい問題でしたが面白みのある問題でした。
[11563] くそおやぢさんへ
Name:ザ・ノーズマン◆[ddd4d8f] Date: 2006-12-01 12:16:08
さすがに信号で止まった状態じゃなく、走ってる最中に気がついたら、『オイオイ! アブネェよ! どこに目をつけてやんでぇ!』という言葉しか出ないでしょうねぇ…
そこでこの手使ったら、周りから総ツッコミ入りますしね(笑)
[11560] みみ男さんへ
Name:ザ・ノーズマン◆[27b6714] Date: 2006-12-01 12:07:32
いざという時、知らない人同士でも気遣い合える、そんな心を大切にしたいですね(^-^)
[11556] (無題)
Name:くそおやぢ◆[36ea39f]#[正解者] Date: 2006-12-01 11:18:29
やさしいね。私は無灯火の車を見ると心配する前にイラッとしてしまいます。反省。
[11553] (無題)
Name:みみ男◆[79cc58b]#[正解者] Date: 2006-12-01 10:40:52
一発でしたが、解説文がいいですね!!
そうかぁ。。。いいですね。。なんだか。。
僕だけかもしれませんが妙にジンときました。。。
人間ていいですね。。。
[11547] ここあさんへ
Name:ザ・ノーズマン◆[44375a2] Date: 2006-12-01 09:51:32
ここあさん、優しい・・ありがとうございます!
道路ツルツルになる地域なので、ここあさんの言葉をお守りに安全運転します!
[11546] (無題)
Name:ここあ◆[83d2148]#[正解者] Date: 2006-12-01 08:46:05
良かったですね。
安全運転でお願いします^^
[11541] 凡人さんへ
Name:ザ・ノーズマン◆[7e9daa5] Date: 2006-12-01 01:43:42
一発正解、おめでとうございます!
月末ですからね、イロイロと・・
凡人さんも、こんな遅くにありがとうございました。
[11540] 一発正解
Name:凡人◆[87d7512]#[正解者] Date: 2006-12-01 01:31:33
こんな時間にご苦労様です。
[11539] おお!
Name:ザ・ノーズマン◆[a2b5aac] Date: 2006-12-01 01:24:17
ケータイから問題投稿できた! カンドーだ(笑)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索