頭の運動

よく読みましょう(小ネタ集)】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[105664] (無題)
Name:トチコ◆[6fa996c] Date: 2011-04-05 14:42:58
一つ目は『S』で『さ行』ということですね!

二つ目は『甘い犯罪』という問題にありました。


光の闇さんは出題はなさらないんですか?
いい問題を出すのに…
[105662] もしやここで出てる?
Name:光の闇◆[2fc23f1] Date: 2011-04-05 12:51:32
あるフルーツガールズダンス場で、りんごちゃんがおどっている最中に財布を取られてしまいました。
容疑者は、中に入っていた金額をなぜか1の位まで知ってるいちごちゃん、財布のそばにいたさくらんぼちゃん、りんごちゃんと仲が悪いライチちゃん。
さて、犯人はだれ?
[105661] (無題)
Name:光の闇◆[2fc23f1] Date: 2011-04-05 12:43:33
パソコンで、あるキーボード1つを壊すと、作業ができなくなってしまいます。さて、あるキーボードとは?アルファベットで答えてください。
[105660] 前のやつ間違えました!
Name:光の闇◆[2fc23f1] Date: 2011-04-05 12:32:55
すいません・・・。お詫びに・・・スペシャルクイズを(笑)♪
[105619] (無題)
Name:トチコ◆[6fa996c] Date: 2011-04-04 17:35:53
>よっしーさん
何やら余裕な雰囲気を
ただよわせている感じですね
[105592] (無題)
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2011-04-04 11:35:26
次の「小ネタ集」を楽しみに待ちましょう。
[105578] (無題)
Name:トチコ◆[6fa996c] Date: 2011-04-04 08:57:36
>悠美悠さん
ありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです!
[105576] (無題)
Name:トチコ◆[6fa996c] Date: 2011-04-04 08:54:28
>光の闇さん
それはIQ男さんに聞いてくださいませ(^o^;)
私には解けません…
[105575] (無題)
Name:悠美悠◆[aa4fde4]#[正解者] Date: 2011-04-04 08:53:02
東京タワーのなぞなぞみたいだなって思いました!
たのしかったです
[105573] (無題)
Name:光の闇◆[2fc23f1] Date: 2011-04-04 08:21:39
有田みかん(・・・どうしても「さん」ってつけたくなる^^)限定なのにはないか意味が?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索