頭の運動

小野妹子がこんなに可愛いわけがない】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[110493] ほうほう
Name:丸夫◆[e90bd6a]#[正解者] Date: 2011-09-04 15:34:35
最初答えが何か全然わかりませんでしたww
ていうかコメントww
[110404] (無題)
Name:じょにぃ◆[d8f5eb3]#[正解者] Date: 2011-08-30 16:23:02
お疲れ様でした。
[109613] (無題)
Name:めぐろっち◆[0ada9ec]#[正解者] Date: 2011-07-27 23:30:17
2回目で正解しました。
大人な方々のコメントに振り回されました///

[109283] できた
Name:だ◆[8bb6060]#[正解者] Date: 2011-07-16 17:07:09
16ですが一発で解けた。
最後の言葉は答えの別名です
[109152] (無題)
Name:noname◆[d503a1a] Date: 2011-07-10 07:58:15
>>密告者さん
ただの偶然でしょう。僕は1度しか回答してません。
[109145] (無題)
Name:密告者◆[7b564c9] Date: 2011-07-09 21:54:12
私見てしまいました…
nonameさんが正解するまで短い時間に解答数がいくつか増えて
nonameさんが正解して解答数はピタリと止まりました。(現在数時間経って解答数は増えていません)

偶然かも知れませんが私が見た事実を報告しておきます。
[109132] 1発で
Name:noname◆[d503a1a]#[正解者] Date: 2011-07-09 14:36:45
コメント欄で楽しませてもらいましたw
[107535] (無題)
Name:いずりん◆[0beb042]#[正解者] Date: 2011-05-27 23:34:46
「セク●ス」でわかりました。
私もいい歳ですな。
[107009] (無題)
Name:スケットダンス◆[46a88f7]#[正解者] Date: 2011-05-11 15:50:09
家にあったので二人でよくヤってました。
[106562] (無題)
Name:ヤビ◆[4d98871]#[正解者] Date: 2011-04-29 17:48:18
ナルホド^^ふとひらめいた^^ありがとうございました
[105997] (無題)
Name:エホバの証人◆[0ba1b0a]#[正解者] Date: 2011-04-14 04:36:34
あ!あ!あぁああぁーーーー!!!
[105634] (無題)
Name:アグネス◆[484cb4e]#[正解者] Date: 2011-04-04 21:39:32
私は幼い頃、真夜中に両親が寝室でやっているところを目撃してしまいました。
ママが普段出さないような声を出していてショックを受けたのを覚えています。
当時はまだ、その意味が理解できず次の朝パパに聞いたら
「プ、プロレスだよー」と言っていました。

今では解説を見ずとも意味を理解できる歳になり人並みの経験もしました。
[105597] (無題)
Name:クワトロ バジーナ◆[3637c0e]#[正解者] Date: 2011-04-04 12:42:34
石原さん、3P経験済みとは羨ましい(笑)
マニアックな友達は“器具”使って3Pしてるって言ってましたが
当時、彼女がいなかった僕は専ら1人でシコシコやってました…

最近はご無沙汰ですが、たまに無性にヤリたくなって
結婚10年目ですが年甲斐もなく嫁とハッスルすることもあります(汗)
この前なんか激しくヤリすぎてゴムがダメになってしまい嫁に怒られました…
[105523] (無題)
Name:ぶたねこ◆[52fd99e]#[正解者] Date: 2011-04-02 23:52:42
正解の解説を見るまで「セク●ス」の意味が分かりませんでした。(若い人は若干不利な問題かな?)
[105498] けしからん●●●
Name:石原◆[5a2ace2]#[正解者] Date: 2011-04-02 19:09:29
妹さんの『ヨースガ』おかしかったのはこの所為でしたか…

私も経験がありますが場合によっては3人以上ですることもあります。
あ、その場合は『特殊な器具』が要るんだっけ?
[105465] (無題)
Name:ありだみかん◆[bc4a6a1] Date: 2011-04-02 03:15:52
これって1度に2人までしか楽しめないから
みんなでまわしながらやったんだよね〜
「おい、お前早く代われよ!次はおれの番だろうが!」
「もうちょっとだけ!もうちょっとでイケそうなんだよ!」
なんて言いながら、みんな楽しんでたな。
[105463] (無題)
Name:鳥丸◆[75f174d]#[正解者] Date: 2011-04-02 02:58:30
解答の経験は豊富だけど、
セク●スは…まさかの童貞…(´・ω・`)
[105461] (無題)
Name:すけきよ◆[2a66ffd]#[正解者] Date: 2011-04-02 01:19:19
私もやりました。
[105459] (無題)
Name:ありだみかん◆[bc4a6a1]#[正解者] Date: 2011-04-02 00:09:31
アレに馬乗りになって、
上下左右に動きまわり
アレを発射するやつですね・・・
若いころはよくやったな〜
2人でやるほうが楽しいよね〜

(きわどいコメントなので希望があれば削除します)
[105452] (無題)
Name:なんなる◆[ca436bc]#[正解者] Date: 2011-04-01 21:18:14
東○ラブストーリーを思い出し。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索