頭の運動

そして誰も来なかった】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29233] (無題)
Name:名無氏◆[f49b87a]#[正解者] Date: 2007-05-21 12:51:57
ありがちな問題なのになかなかわかりませんでした〜!
[14469] いまさらですが
Name:とろろ◆[189c3e2] Date: 2007-01-15 01:17:09
コメントくれた方
なかなかお返事できずごめんなさい

でもちゃんと見てますよ
新しい問題の評価もお願いしますm(_ _)m
[12709] (無題)
Name:香る月◆[feec9d6]#[正解者] Date: 2006-12-14 04:19:22
ベネ!
[12091] (無題)
Name:のり◆[28397ae]#[正解者] Date: 2006-12-06 11:00:58
初投稿なんですか!?
すごく上手ですね。
今後期待しています。
[11504] よっしゃぁ〜
Name:食うの飼い主◆[ef3c08f]#[正解者] Date: 2006-11-30 20:51:10
いっぱつでとけたぁ〜!2-Aの21番さん見ろよ〜!
[11371] あれ?
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2006-11-29 12:59:55
入力した答えと、解説の答えが違うのでは?はじめ解説にあったほうで入力したら不正解でしたよ?でも日本語の表記ってむずかしいですよね。バイオリンかバイヨリンかヴァイオリンか・・・。
[11339] 感謝!
Name:とろろ◆[3cbba3c] Date: 2006-11-28 23:29:32
皆さん
コメントをどうも有り難うございます。
初投稿ですが、マジでこんなに集まるとは思っていなかった・・

本当はリアルタイムに一人一人返信したいのですが、
週に1〜3回しかネットできんもんでマメに返信できずスミマセン
でも、必ず皆さんのコメントには目を通しています。
[11283] (無題)
Name:くそおやぢ◆[36ea39f]#[正解者] Date: 2006-11-28 14:09:13
たとえそうであっても、だんなとおっかあくらい来いって話だよねえ。
[11267] いやいや
Name:キング◆[93721b8] Date: 2006-11-28 12:37:35
とろろさん、批判じゃないですよ?とても楽しかったです☆
[11194] (無題)
Name:みみ男◆[c449862]#[正解者] Date: 2006-11-27 14:55:48
んなあほな〜!!僕は毎日がこれなので、奥さんに呆れられてます。。。面白かったです!!
[11157] (無題)
Name:りい◆[67d54d9]#[正解者] Date: 2006-11-27 11:21:40
エイミー、かわいそうですねぇ><

[11141] とけました
Name:きいみ◆[66e3468]#[正解者] Date: 2006-11-27 04:15:25
あの話を思い出させる問題ですね!
しかし不憫・・・
[11133] (無題)
Name:とろろ◆[99f8b83] Date: 2006-11-27 01:08:25
↓答えのヒントを書いてもた〜〜(T-T;)

でもまあ、いいか
解からん人だけ見てね♪
[11130] ありがとです
Name:とろろ◆[99f8b83] Date: 2006-11-27 00:46:15
Leさん、花火さん
りんごさん、半兵衛さん
キングさん

コメントありがとうございます
こんなにコメントを頂けるとは、、嬉しい限りです。
でもココアさんやキングさんのおっしゃるとおり、現実には
たとえ絶対嘘だと分かってても見に来ますよね
携帯も繋がらないし・・

ま、そこはクイズという事で許してください(^-^;)ゞ
[11124] (無題)
Name:キング◆[332da47]#[正解者] Date: 2006-11-27 00:15:51
早産だったからってのも周りの人がこんかった理由の一つかもしれませんね☆ただ、ダンナや実母ぐらいは来てもえぇようなもんですけどね↓
[11097] (無題)
Name:半兵衛◆[a77500d]#[正解者] Date: 2006-11-26 21:22:22
私もヒントでわかりました。ありがとうございました。
[11095] (無題)
Name:りんご◆[d5aa5d6]#[正解者] Date: 2006-11-26 20:58:58
ヒントで分かりました。
[11093] (無題)
Name:花火◆[24b32cc]#[正解者] Date: 2006-11-26 20:06:03
正解できました^^冗談はほどほどに、ですね>u<面白かったです!
[11089] (無題)
Name:Le◆[3aa8d47]#[正解者] Date: 2006-11-26 19:41:46
う〜ん。なるほど^^
冗談も考え物ですねw
[11083] コメントありがとう
Name:とろろ◆[b3faf3b] Date: 2006-11-26 15:20:44
ここあさん
BDさん
コメントありがとうございます。

ここへは初投稿ですが、如何だったでしょうか?
ちょっと無理矢理な問題の気もしますけど解けた方がいて
嬉しいです。
[11077] (無題)
Name:BD◆[b47f7ac] Date: 2006-11-26 14:05:48
あぁぁ…。
きっと母ににてユーモアのある子に
育つ…といいですネ☆★

[11074] (無題)
Name:ここあ◆[83d2148]#[正解者] Date: 2006-11-26 12:57:36
ん〜でも赤ちゃん見に来てほしいですね。。
[11073] 解答を訂正しました
Name:とろろ◆[661a16d]#[正解者] Date: 2006-11-26 12:52:07
解答に若干の誤字があり、訂正しました。
すでに答えた人、ごめんなさい。
もう一度トライしてみてください。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索