頭の運動

論理初です!言ってみれば計算】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[104688] (無題)
Name:そうそう◆[ca57a09] Date: 2011-03-19 11:26:47
>よっしーさん
正解率はこのサイトを想定しているっぽいし、小数点はナシでも
いいんじゃないかな。ただ、四捨五入したら23%になるけど…
(ここは切り捨てだったっけ?)まぁ人数が変われば数字は全く
変わるから、そこは気にしなくてもいいかな?

今後正解が変わるかも…というのは面白い発想ですね。
つまり、回答者が正解を出した時点で正解者が増える、とw
[104665] (無題)
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2011-03-18 16:11:04
 この問題に示してある合格率は、本来は小数点以下がある
はずですが、それを無視したところに難点が1つ。
 それから、問題には「今のところ」の合格率とありますが、
この表現には、これから正解者が増えるかも、という疑いが
かかるのが普通だと思います。
[104660] 本当にすいません
Name:パラグアイ◆[2bb20fb] Date: 2011-03-18 07:03:04
ミスったぁ〜〜

人はつけなくてOK

答えを訂正しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[104658] (無題)
Name:そうそう◆[ca57a09]#[正解者] Date: 2011-03-18 00:31:21
全角数字だけですね。
あと、これは「正解者」の数では?
[104644] 質問
Name:ありだみかん◆[bc4a6a1] Date: 2011-03-17 18:30:03
解答形式は「○○人」ですか?
それとも数字のみ?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索