頭の運動

よく読みましょう19】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[104882] (無題)
Name:うめたん◆[40981c3]#[正解者] Date: 2011-03-23 04:33:30
発音って大事ですね^^;
[104451] PS
Name:光の闇◆[052f3a8] Date: 2011-03-11 19:09:33
地震・・・大丈夫でしたか・・・?うちの学校では、「まだ十一年しか生きてねーよーーーー!!!」とかなんとか^^
[104450] おまけ
Name:光の闇◆[052f3a8] Date: 2011-03-11 19:08:03
ノストラダムスの大予言・・・「3億年後、人類は滅んでいない」・・・「滅んでしまい、いなくなった」ともとれるし、「滅んでいないで生きている」ともとれる・・・どうでしょうか?
[104409] (無題)
Name:トチコ◆[40654a5] Date: 2011-03-10 23:11:32
>光の闇さん
そうですよね。
『〜じゃない?』ってどっちだよっておもいますよね!
[104398] (無題)
Name:光の闇◆[052f3a8] Date: 2011-03-10 21:04:07
答え・・・パソコンだと発音わかんないからそれによって自分で勝手に罠つくって勝手にひっかかってしまうんですよ・・・
[104367] (無題)
Name:光の闇◆[052f3a8] Date: 2011-03-10 14:58:04
「わたしはそうは思わないわ。」「ねえ、これっていいと思わない?」・・・何がいいたいかわかりますか?
[104344] (無題)
Name:トチコ◆[40654a5] Date: 2011-03-10 11:42:28
>よっしーさん
この子の心理、それは…(#^.^#)
[104341] (無題)
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2011-03-10 11:12:43
心理=真理が読めました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索