頭の運動

計算問題4】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[104413] (無題)
Name:トチコ◆[40654a5] Date: 2011-03-10 23:28:11
お二人ともありがとうございます。
むずかしいですね、このての問題って…(じぶんで作ったけど)
選択肢はどうも私の考えにはなかったようです!
[104368] 回答方法について
Name:よっしー◆[e75de4e] Date: 2011-03-10 15:41:23
選択肢にして、?1?2?3?4?どれでもない
くらいでしょうね?
[104300] ぬうー・・・
Name:光の闇◆[052f3a8] Date: 2011-03-09 20:16:44
選択式にする・・・いやダメだな・・・罠にきづかれる・・・・・・文字数を少なめに指定する・・・前のよりはいいかな・・・・・・これくらいしか思いうかびませーん・・・・・・
[104278] (無題)
Name:トチコ◆[40654a5] Date: 2011-03-09 14:00:36
>よっしーさんへ
私も答えに悩みました。
でも思いついたのがこれしかなかったのですみません


>光の闇さん
何か思いついたら案をください!
[104276] (無題)
Name:光の闇◆[052f3a8] Date: 2011-03-09 13:41:53
よっしーさんへ>でも、これくらいしかないような・・・「とんちっ」見たいになるのやだし・・・
[104273] (無題)
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2011-03-09 12:04:30
正解して言うのも何ですが、
ちょっと強引な回答方法に思えますが?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索