頭の運動

双子の恋をタッチ!?して】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[104944] (無題)
Name:京◆[b91116c] Date: 2011-03-24 08:20:01
>マジカルバナナさん
マジスカ!?(^^)
御参加感謝です♪
懐かしのマジカルバナナ・・ですか(笑)
板東英二です。ゆで卵が好きなんや〜・・
[104925] ははは。
Name:マジカルバナナ◆[b6f2c32]#[正解者] Date: 2011-03-23 21:58:15
なぜか一瞬で閃きました♪
ちなみに『朝』ではなく『浅』ですけど・・・あれっ?
[104157] (無題)
Name:京◆[f5cb7db] Date: 2011-03-06 12:50:39
>伊藤赤さん
一発正解お見事!^^
問題に参加して、解読していただけると暗号を作成した甲斐があります。
ありがたいです。感謝!(*^_^*)
[104144] やった!
Name:伊藤赤◆[553a080]#[正解者] Date: 2011-03-06 00:29:44
嘘みたいだろ・・・
一発でわかったんだぜ・・・

[104116] (無題)
Name:京◆[f5cb7db] Date: 2011-03-05 16:43:09
>そうそうさん
お見事!^^
>別解の答えですか?
はい、もちろんわざとです。この答えが導けたと言うことは本解も導けますからね。ちょっとした意地悪心です。(*^_^*)
>誰だよ
ちなみに別解のその方は、あ○ち充先生作品のナ○ンの登場人物です(笑)(^^)
なにはともあれ、ご参加感謝です!
[104110] (無題)
Name:そうそう◆[ca57a09] Date: 2011-03-05 15:27:44
なるほど!! 2がクセモノでした!

ちなみに、別解のほうを、別ルートで先に見つけてしまいました。
これはわざとでしょうか?ちょうど同じような法則がありました。

そっか、こいつか…。
…って、誰だよ!とセルフツッコミ入れちゃいましたw
[104096] (無題)
Name:京◆[50bfbf7] Date: 2011-03-05 11:25:51
>そうそうさん
 >区切ったり
そうですね、まずはそこがはじめの一歩です。
達也と和也は一卵性双生児の双子。
顔や体型が似ているのです。(^^)
余談ですが、エピローグも、あだ○充先生ワールド全開でお待ちしています。(*^_^*)
[104090] (無題)
Name:そうそう◆[72de57f] Date: 2011-03-05 08:08:03
思考がかたまっちゃったんだOrZ…
区切ったり並び替えたり消したり、いろいろやってはいますが
どれもイマイチすっきりせず…3人が揃うには色々足りない?

そういう結論なのか、あるいは3人で共有するということなのか…
[104029] (無題)
Name:京◆[0715ac1] Date: 2011-03-04 10:11:39
>cyber7さん
お見事!正解おめでとうございます。
そんなお言葉をいただけるなんて幸せです。
こちらこそ素敵なコメントありがとうございました。^^
[104015] (無題)
Name:cyber7◆[1d9632b]#[正解者] Date: 2011-03-03 21:01:37
面白かったです^^

京さんの問題は質が高いですね〜☆

ありがとうございました。

[103999] (無題)
Name:京◆[0715ac1] Date: 2011-03-03 12:23:02
>そうそうさん
チャレンジありがとうございます。
※印に囲まれた部分だけで解読可能なので、夜遅くという部分は気にしなくても大丈夫です。
確かに無理やり読むと色々な言葉が出来るのですが、
双子の二人そして南の合計3人の仲良しメンバー。
これらがうまく合致した時、現れるメッセージは限られるのです。^^
数字もありますが、計算なども必要としませんし気楽に楽しんでみてくださいね^^
[103991] (無題)
Name:そうそう◆[ca57a09] Date: 2011-03-03 11:52:35
無理やり読めば色々言葉が作れるけど…
まさにヒント内のタっちゃん状態;^^

数字も曲者ですよね…夜遅くってのも気になるけど…
[103910] (無題)
Name:京◆[0715ac1] Date: 2011-03-02 09:46:45
>なんなるさん
正解お見事です!
どちらのエピローグがお好みでしたか・・?^^
[103860] (無題)
Name:なんなる◆[f3f6251]#[正解者] Date: 2011-03-01 16:17:56
いい話だな〜

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索