頭の運動

1月9日の江島 前篇】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[104328] (無題)
Name:AKI◆[43a6ef1]#[正解者] Date: 2011-03-10 00:18:21
普通の▼▼に▽▽は入ってませんよ^_^;
特殊な▼▼(言い方苦しいとこです)だったということも考えられますが、その場合解説でちょっと触れておいた方がいいのでは?
[104068] しくしく(泣
Name:エラたん◆[12423d8]#[正解者] Date: 2011-03-04 23:26:24
 後編の解答の答え(前編の解答欄に入力すべきもの)を必死に後編の解答欄に入力して、あわあわしていました(泣
[103799] (無題)
Name:えんぺち◆[cb0f716]#[正解者] Date: 2011-02-28 17:16:28
ありがとうございました。
[103736] (無題)
Name:そうそう◆[ca57a09]#[正解者] Date: 2011-02-27 20:06:29
ちゃんと後篇の解説文も修正されてましたね!
おかげさまで1発頂きました!

ところで、解説はもうちょっと補足が必要では…?
(それとも、また別に問題用に伏線を残してあるのかな?)
[103735] そ、
Name:ryuji◆[b35b7c5] Date: 2011-02-27 20:04:32
それは申し訳ありません。慣れてないもので(汗)

修正いたしました。
[103726] (無題)
Name:すけきよ◆[e601798]#[正解者] Date: 2011-02-27 18:25:09
真ん中は6文字とありましたが5文字ですね。
[103721] (無題)
Name:なんなる◆[bcca12a]#[正解者] Date: 2011-02-27 16:59:11
真ん中で悩んじゃいました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索