頭の運動

愛の歌高らかに躍りでる花たち・・・】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[103885] (無題)
Name:なのだ◆[af49fb3] Date: 2011-03-01 22:24:15
なんなるさん

このコメントだけで決め打ちできるとは凄いですね。
やり混んだクチですかw
挑戦ありがとうございました^^
[103865] (無題)
Name:なんなる◆[f3f6251]#[正解者] Date: 2011-03-01 17:48:04
コメント見て決め打ちしちゃいましたw
[103742] 挑戦ありがとうございます^^
Name:なのだ◆[f4f4f66] Date: 2011-02-27 20:39:37
すけきよさん

私も「こいこい」でやりこみましたw


そうそうさん

もう一問にも関係すると書こうか迷いました。
花の名前だけでも個別に解けるので、今の状態にしました。
[103711] (無題)
Name:そうそう◆[ca57a09]#[正解者] Date: 2011-02-27 09:21:47
す、すけきよさん、それはネタバレじゃ…!
…と思ってたら、あれ?でも2はなんでこの表記…?

で、真相に気付きましたw
「誰がために花〜」だけでなく、あっちの問題も関係ありますね!
ついでに新たに問題思い付いちゃいました♪

1は逃げる兵法より爆撃機のほうが先に思い浮かびます…。
[103700] (無題)
Name:すけきよ◆[a8c7a34]#[正解者] Date: 2011-02-27 00:17:56
「こいこい」が好きでしたね。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索