頭の運動

なぁ〜んだ?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[103682] (無題)
Name:そーそー◆[03da036]#[正解者] Date: 2011-02-26 18:37:42
>英語でも同じ答え
欠陥ではなく、視点を変えれば2度おいしいって漢字かな?

自分は「よく読みましょ」の3がわからず。むむむ…
[103549] (無題)
Name:トチコ◆[40654a5] Date: 2011-02-25 10:51:50
>批評家さん
あららら、欠陥問題ですね

>よっしーさん
またひっかかるのを作りたいと思います

>光の闇さん
いっぱい悩んでください( ̄ー ̄)
[103524] 一発♪
Name:光の闇◆[052f3a8] Date: 2011-02-24 21:05:07
このタイプは得意分野です♪・・・でも・・・なさけない話、まだ解けてないトチコさんの問題が2つも・・・絶対解く!!!!
[103511] 今度は大丈夫!
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2011-02-24 16:59:23
解いてから、批評家さんの意見に納得しました。

[103504] この問題は、
Name:批評家◆[1da4fab]#[正解者] Date: 2011-02-24 16:00:30
英語にして考えても、同じ答えになります。偶然だけど。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索