頭の運動

何人?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[103395] (無題)
Name:トチコ◆[40654a5] Date: 2011-02-22 23:50:28
そうですね
けっこう正解率が高い方ですからよく読んでるんじゃないでしょうか
[103350] これも一発!
Name:光の闇◆[052f3a8] Date: 2011-02-22 16:20:41
冷静に考えたら一撃!「最低」という言葉がキーワードですね。
[103346] (無題)
Name:トチコ◆[40654a5] Date: 2011-02-22 15:37:35
>批評家さん
意外とやさしいですね

>よっしーさん
ありがとうございます!

[103336] ついにひっかかったよ。
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2011-02-22 14:38:37
読み方次第で別解もあります。最初その
別解を答えてしまった。見事に罠にかかりました。(涙)
[103333] あ、ごめんなさい
Name:批評家◆[1da4fab] Date: 2011-02-22 14:28:54
論理パズルコーナーでしたね


[103332] 30点/100点
Name:批評家◆[1da4fab]#[正解者] Date: 2011-02-22 14:28:25
どの辺が、なぞなぞ?
[103327] すみません
Name:トチコ◆[40654a5] Date: 2011-02-22 12:49:38
既出の問題があったみたいなので削除しました
そういうのがあると自分も嫌なので…

よっしーさん、そうそうさんありがとうございました

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索