頭の運動

よく読みましょう6】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[103270] (無題)
Name:トチコ◆[40654a5] Date: 2011-02-21 23:56:53
すみません
立ち読みしてたんで細かくは…
でも面白いですよね!楽しみながら勉強になりますし
[103240] (無題)
Name:光の闇◆[052f3a8] Date: 2011-02-21 20:10:42
あ・・・やっぱそれですか。たしかそれ、「彼氏にふられて顔がヨボヨボになったとき、友達にどういおうか辞典でさがして、漢字の読み方まちがえて、別の言葉を・・・」ってやつもありましたよね?ぼくそれ2巻とももってます^^
[103229] (無題)
Name:トチコ◆[40654a5] Date: 2011-02-21 18:09:22
>批評家さん
この問題は日本人の知らない日本語にあったものを参考にしました


>光の闇さん
まだまだ脳みそは疲れないみたいですね
がんばりますよ!


>よっしーさん
間髪いれずにとはなかなかやりますね…
[103216] (無題)
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2011-02-21 16:44:34
間髪を入れずに正解出来ました!
[103210] 一発!
Name:光の闇◆[052f3a8] Date: 2011-02-21 16:13:30
ふう・・・もちろんまだ続きますよね?ナイスなIQ問題がこんなとこで終わるわけないし・・・期待してますよ♪
[103208] 85点/100点
Name:批評家◆[1da4fab]#[正解者] Date: 2011-02-21 15:42:23
シンプルだが、面白い。
オリジナル問題なら、100点でもいい。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索