頭の運動

武士の名は泡盛!?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[104027] (無題)
Name:京◆[0715ac1] Date: 2011-03-04 10:04:51
>過呼吸症候群さん
過呼吸症候群さんは問題作成だけでなく、
正解答後のコメントもお上手ですね。^^
[104017] (無題)
Name:過呼吸症候群◆[1a89600]#[正解者] Date: 2011-03-03 21:06:30
一発で頂きました!

なんか和みました(笑)
[103992] (無題)
Name:京◆[0715ac1] Date: 2011-03-03 11:55:38
>伊藤赤さん
ダジャレです。
泡盛は酒の名前です。
そして武士Bは武士Aに情けをかけていますよね。
と、いう事であわせて考えると「武士の名・・??」^^
[103967] (無題)
Name:伊藤赤◆[553a080] Date: 2011-03-03 01:13:36
さっぱりわかりません・・・
[103782] (無題)
Name:京◆[0715ac1] Date: 2011-02-28 08:02:34
>マジスカーレットさん
オヤジワードを閃いてもあまり発表する場がなかったので楽しいです。
ここはオヤジワードの巣窟の場ですね♪^^
[103738] ははは。
Name:マジスカーレット◆[b6f2c32]#[正解者] Date: 2011-02-27 20:12:31
(*^_^*)これくらいはね(笑)
[102983] (無題)
Name:京◆[0715ac1] Date: 2011-02-18 08:34:20
>伊藤マキさん
はい、これだけでした^^
[102930] (無題)
Name:伊藤マキ◆[77b72c7]#[正解者] Date: 2011-02-17 19:51:46
何だこれだけ?
[102905] (無題)
Name:京◆[0715ac1] Date: 2011-02-17 09:31:45
>伊藤マキさん
はじめまして・・なのにとても親しみを感じますが?^^
きゅうり!
たしかにナスがママならきゅうりはパパですね(笑)
パパはビールが大好きですし^^

個人的にきゅうりもいいですがやはりナスが最高ですね。
[102903] (無題)
Name:伊藤マキ◆[77b72c7] Date: 2011-02-17 09:04:28
ビール

始めまして。伊藤マキです。きゅうりが好きです。
[102652] (無題)
Name:京◆[b91116c] Date: 2011-02-09 21:15:44
>光の闇さん
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
ありがたいコメント大感謝です♪
[102635] 京さん、はじめまして^^
Name:光の闇◆[052f3a8] Date: 2011-02-09 15:45:29
光の闇です。嫌われ者の小5です(汗) 挨拶はこれくらいにして・・・はっきりいって解けたとき笑っちゃいましたね^^なんていうか、笑う方の面白さ×センスの方の面白さって感じです♪とにかくいい問題でした♪
[102634] (無題)
Name:京◆[a86a4d7] Date: 2011-02-09 14:49:12
>そうそうさん
こんにちは^^
ご参加ありがとうございます。・・でいいのでしょうか??

はい。そうそうさんの思っていらっしゃる通りです^^

[102632] (無題)
Name:そうそう◆[ca57a09]#[正解者] Date: 2011-02-09 13:56:10
これなら他にも…と思ったものの、いざ考えるとこれ以外に
武士らしい名前は思いつかなかったです、なるほど。

>こちらのサイトでは初投稿です。
ということは…他のサイトで投稿されてる京さんですか?
(たまたま同じハンドルネームかな〜、と思ってたけど…)
[102630] はじめまして
Name:京◆[a86a4d7] Date: 2011-02-09 13:08:05
はじめまして。京と申します。
こちらのサイトでは初投稿です。
投稿の仕方等、不備があるかもしれませんがよろしくお願い致します^^

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索