頭の運動

 たまには、本格(?)ミステリー?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[103693] (無題)
Name:えんぺち◆[cb0f716]#[正解者] Date: 2011-02-26 21:39:32
ありがとうございました。
[103542] rrrrrrrrrrrrrr
Name:gggg◆[46ecde3]#[正解者] Date: 2011-02-25 06:08:34
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[102972] お久しぶりです
Name:伊藤赤◆[98e4ec3]#[正解者] Date: 2011-02-18 01:53:48
ばっちり正解できました!
[102964] 解答ありがっと〜
Name:エラたん◆[12423d8] Date: 2011-02-17 23:32:07
 cyber7さま >>> こういう文章だけの問題って、いかに情景を読者に伝えるかなんですが・・なんとか伝わってるみたいでよかったです^^; 絵とか書けて、載せれればいいんでしょうけど・・作者にそこまでの技術がありません・・(汗
 ぶたねこ様 >>> その手のは見た事あったような気がしたので、しっかりと中くらいの文章で否定しております^^ 
 ユウマ 様 >>> なるほど!そういうのもいいですね〜。
 yummyさま >>> なるほどと思っていただければよかったです^^
 あけにゃん様 >>> お誉めにあずかり光栄です(>_<) でも、はっきり言って答えにも書いてますが、どこかでみた文章の引用なんですよね^^;恐縮です^^;あと、☆はなんか催促してるみたいで申し訳ないです^^;そういうつもりではなかったんですが^^;
 もんぷちん様 >>> こういう部屋にまつわる問題は、ほんと誤解のないように表現するのがむつかしいです^^;でも、状況を分かってもらえてよかったです^^ 
[102842] (無題)
Name:もんぷちん◆[0c06030]#[正解者] Date: 2011-02-15 13:34:40
問題の状況がつかみやすくて一発で答える事が出来ました。
面白かったです。
[102798] ☆をどうぞ!
Name:あけにゃん◆[01b69f7]#[正解者] Date: 2011-02-14 02:59:09
問題は一度で解けましたが、ストーリー展開が、ドラマティックで素晴らしいと思いました。次も楽しみにしてます(^o^)/
[102555] yummy
Name:3発!◆[8d06a38]#[正解者] Date: 2011-02-06 17:11:46
なるほどです!
[102472] (無題)
Name:ユウマ◆[f3ffe4d]#[正解者] Date: 2011-02-05 01:51:00
以前ですが、「当日の朝刊に指紋が…」という問題も見たような。
[102469] (無題)
Name:ぶたねこ◆[0e06bbc]#[正解者] Date: 2011-02-05 00:35:21
この手の問題でよくある答えは「呼び鈴ボタンに指紋が付いている」ですね。
[102440] (無題)
Name:cyber7◆[a809ca4]#[正解者] Date: 2011-02-04 01:17:19
情景が目に浮かび、すんなり解けました^^

いつもありがとうございます。
[102417] 解答ありがとー
Name:エラたん◆[3a0842e] Date: 2011-02-03 20:41:44
 解答ありがとーございます。
KEI様> じっくり見ていただきありがとーございます〜。
NAZO様> じっくり見ないとアレですかね^^;最初解答率50%超えだったので、また、やったかと^^;
凛様> 解答ありがとうございます。黒★なんてないですよね^^;いや、☆がついたら、なんか嬉しくなるもんで、その反対で、酷評受けたら★になるとか・・・って考えたら、少し怖くなりました^^;
[102392] (無題)
Name:凛◆[7ac91e1]#[正解者] Date: 2011-02-03 00:08:42
焦ると忘れるのかな?意外と間抜けな主人公に好感を持ちました。
黒★…?
[102390] 2発。
Name:NAZO◆[281770d]#[正解者] Date: 2011-02-02 23:47:09
ヒントを見、文章をじっくり読み直したら解けました!
[102389] 1発
Name:KEI◆[7eb757f]#[正解者] Date: 2011-02-02 23:00:00
じっくり…じっくり考えさせていただきました^^

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索