頭の運動

最高の円】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[18009] (無題)
Name:雪狐◆[6ab2fbf]#[正解者] Date: 2007-02-21 12:51:52
いかにもなぞなぞって感じでいいね
[18008] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-21 12:50:25
解けました〜!
私もみなさんのコメントに助けられました☆
[14459] 近いヒントになりすぎるかな
Name:なんたく◆[b7736b0] Date: 2007-01-14 22:19:42
答えの物はカタカナですか?
お願いします

[13913] (無題)
Name:りい◆[8a1a214]#[正解者] Date: 2007-01-06 22:57:16
鼻ふぇちさんやみなさんのコメントをヒントに、
やっとわかりました!

洗濯機とか電子レンジとかばっかり考えてたんで、
こういうのにまで至らなかったです。

[12757] ひんと
Name:ふぁじ◆[289da58] Date: 2006-12-14 14:19:07
・何文字か教えてください

[12613] (無題)
Name:モン◆[4b58c31] Date: 2006-12-12 22:57:07
時計は答えに近いですか??
[12290] (無題)
Name:鼻ふぇち◆[68a948f] Date: 2006-12-08 12:22:18
>ドナルドさん
 待たせてしまって、ホントにスミマセン(><)!

 ヒントですか・・ん〜
 一度つまづくと、やっかいなことになるかも知れません(^^;)
[12283] (無題)
Name:鼻ふぇち◆[004818d] Date: 2006-12-08 12:00:31
>?さん
 正解、オメデトウございます!
 何か、他にいい答えがありましたか(^-^)?
 そちらも、気になりますね〜!

>芝と塩さん
 正解、オメデトウございます!
 すごい叫び・・(^^;)
相当長い時間考えてくださったんでしょうね、ありがとうございました!

>ガチャさん
 正解、オメデトウございます!
 ガチャさんも、長い間考えてくれてありがとうございます(^^)!
 サブローくんは・・ナンクセ小僧なだけなんで、おねーさんのユーモアは分からないかも・・
[11988] (無題)
Name:ガチャ◆[04389a2]#[正解者] Date: 2006-12-05 05:28:28
時間かかりました^^;
サブロー君は果たして理解できたんですかねぇ…
[11950] (無題)
Name:ドナルド◆[41ead62] Date: 2006-12-04 20:01:28
ずぅっと考えてるけどわかりません(>_<)
大ヒントください↓
[11881] (無題)
Name:芝と塩◆[0fecf12]#[正解者] Date: 2006-12-04 00:04:01
ぶぇぇぇ〜〜

時間かかりました (-_-;)
やっとスッキリ眠れます。
[11819] (無題)
Name:?◆[beb4665]#[正解者] Date: 2006-12-03 16:10:30
他の品をかんがえていました。できてよかったです!
[11719] ヒントです!
Name:鼻ふぇち◆[c200d7d] Date: 2006-12-02 13:02:30
>かばさん

 答えのモノは、基本的にはあってもなくても大丈夫なものなんですケド、あればいざという時、たとえば・・
 「もう少しなのにぃ〜! クヤシー(><)!」
 とか・・
 「う〜ん、間に合うかしら・・(^-^;)?」
 という場面などで、大変ありがたいアイテムです。
[11491] (無題)
Name:かば◆[774c06e] Date: 2006-11-30 17:48:48
わからんわぁ。。。 ところでソレが家になかったら困りますか??
[11384] (無題)
Name:鼻ふぇち◆[9ef8d01] Date: 2006-11-29 14:24:32
>ちょびすけさん
 正解、オメデトウございます!

 オォー 2問立て続けに・・!
 もうこれは、マチガイなく使いこなせてますね〜(^^)
[11373] (無題)
Name:ちょびすけ◆[83d486b]#[正解者] Date: 2006-11-29 13:07:13
これでいいのかな?と思いつつ回答したら当たりました。どうせオヤジですよ〜だ
[11258] (無題)
Name:鼻ふぇち◆[2a33f49] Date: 2006-11-28 11:21:56
>ともっち。さん
 正解、オメデトウございます!

 寝る前に解けてヨカッタですね(^^)!
 もうちょっと早く寝てたら、家電製品ぐーるぐるの夢を見ていたかも知れませんからね(^^;)
家の古さ・・なるほど〜そうですね。いえいえ、これくらいならちょっとしたヒントになるかなくらいです。家の広さや構造にも関係ありますね(^-^)
[11239] やっほーい!!
Name:ともっち。◆[86a07d4]#[正解者] Date: 2006-11-27 23:33:46
わかったー!!
ウチにたくさんありますよー。
家の古さにもちょっと関係ありますね。
(近いヒントになったらゴメンなさい・・)

これでゆっくり眠れます。
[11238] ううううぅ。
Name:ともっち。◆[86a07d4] Date: 2006-11-27 23:09:49
わからないですー。どーしよう。
私も夜ピアノを弾くのですが、さっぱり・・・。
今夜は眠れないわ。

ちなみにウチは築30年位の家ですが、ソレはありますか?
築年数は関係ないですか?(笑)
[11072] (無題)
Name:鼻ふぇち◆[2b6b6b2] Date: 2006-11-26 11:05:18
>つちださん
 正解、オメデトウございます!!!?

 エ!? テスト勉強期間中だったんですか!?
 よかった・・解いてもらえて(^^;)
 学校テストは「オヤヂカラ」では突破できませんからね〜
 ガンバってください(^-^)/

 
[11071] つ、ついに!!
Name:つちだ◆[c1822fa]#[正解者] Date: 2006-11-26 10:36:09
正解しちゃいました〜!!
いったい何日
かかったのやら、、、
(´∀`)は〜
すっきりしたので
これでやっと期末テストに集中できます!!
ありがとうございました☆
[11069] (無題)
Name:鼻ふぇち◆[2b6b6b2] Date: 2006-11-26 10:03:20
>伊藤赤さん
 正解、オメデトウございます!

 やはりデパートだと電器売り場が頭に浮かびますケド、そこにこだわっちゃうとなかなか見えてこないかも知れませんね(^^)
 コンビニでも売ってることがあるのはウレシイですね。突然どうしても必要になることもあるでしょうしね。
[11058] やっとわかった!!
Name:伊藤赤◆[f53edf9]#[正解者] Date: 2006-11-25 22:48:32
電気売り場、に確かにうっていますね!
かたっぱしからいれてもあたらないかな・・・
[11034] (無題)
Name:つちだ◆[c442abe] Date: 2006-11-25 12:45:13
ここまでヒント
出していただいて
いるのに
まだわからなぃ
私ゎ相当頭かちこち
ですょね〜(;´`)
[11019] (無題)
Name:鼻ふぇち◆[cb03329] Date: 2006-11-25 10:11:46
>ここあ娘さん、ここあさん

 ワー正解!オメデトウございます(^-^)!

 そうですね、ピアノ弾くときにもあると便利ですよね。いつもお母さんと一緒に楽しんでくれてどうもありがとう(^^)
私、ここあ娘さんの問題大好きです。また、たのしい問題お願いしますね。
[10984] よっしゃあああああああああああああ
Name:ここあ娘◆[83d2148]#[正解者] Date: 2006-11-24 23:23:58
ワー正解!風呂入ってるときに ママと一緒にヒラメキました!
これしかない〜!

うちにもソノ光るものがすぐ横に・・・
夜にピアノ弾いてるときも・・・ヒツヨウデス(・皿・*)
[10982] (無題)
Name:鼻ふぇち◆[a919364] Date: 2006-11-24 22:56:39
>つちださん

 ん〜 なくてもなんとかなりますが、あると便利っていう感じのアイテムですねぇ・・
 でも、場所によってはないと非常に困るかも・・
[10960] (無題)
Name:つちだ◆[6a369ba] Date: 2006-11-24 18:28:29
たびたびすぃません!!

いや?考えがいが
あっていぃです(´∀`)
それって
ないと困りますか〜?
[10957] (無題)
Name:鼻ふぇち◆[35449ff] Date: 2006-11-24 17:24:20
>つちださん

ちょっと私の周りの人々に出してみたところ、答えを聞いたら「そっかー」「なるほど〜」って反応だったので、すぐ分かる方なんだと思いますが・・ん〜、実際どうなんでしょうか?
何しろオリジナルなんで、客観的な感覚が薄くて・・スミマセン・・
[10954] (無題)
Name:つちだ◆[0d49ff0] Date: 2006-11-24 16:04:46
その答えは
ダジャレとして
すぐ理解
できますか(・∀・)?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索