頭の運動

あるなし!!】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[100596] 答について改めて言います。
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2010-12-01 17:07:52
解説文を正確に読むと、正解の通りですが、少し広く解釈すると
該当する答がもう1つあります。
前回のコメントでは言葉足らずだったようですので。
[100567] (無題)
Name:クソ色ももんが◆[259dbf6] Date: 2010-11-30 00:44:13
該当するものとは問題のほうですか?解答のほうですか?
確かめてみたのですが分かりませんでした・・・
申し訳ないです。
[100559] (無題)
Name:よっしー◆[e75de4e]#[正解者] Date: 2010-11-29 16:25:37
該当するのがもう1つあるようですが?
[100557] (無題)
Name:そうそう◆[db6aadd]#[正解者] Date: 2010-11-29 11:32:59
ミツバチは、普通にハチだけでもいいような…
と思ったけど、アシナガバチやスズメバチは違うのか〜

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索