頭の運動

Snow Slaughter】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[20659] ははぁ
Name:ライオール◆[1b20d86]#[正解者] Date: 2007-03-12 22:35:19
面白い問題ですね。
[10712] (無題)
Name:半兵衛◆[a57e11d]#[正解者] Date: 2006-11-20 21:38:50
 解説の弐がひらめいて分かりました。
[10341] ありがとうございます
Name:矢吹◆[47afa7d] Date: 2006-11-16 22:38:19
キングさんへ すごいですね 参は自信あったのにな・・・

ポアロさんへ たしかに消去法でいくと・・・電話のことはそこまで頭がまわりました

みるくさんへ みるくさんにそう言ってもらえて光栄です
近々問題も出します。
[10207] (無題)
Name:みるく◆[4b1ff10]#[正解者] Date: 2006-11-15 18:20:17
面白い問題!
一発で解けました。次回作も期待してます!
[9877] (無題)
Name:ポアロ◆[3ee43d8]#[正解者] Date: 2006-11-12 21:21:43
消去法でわかったんですけどよく大雪の中電話できましたね
[9845] (無題)
Name:キング◆[7cd90ec]#[正解者] Date: 2006-11-12 12:00:01
「参」わかりました☆逆に「壱」は「あっそうか」って思いました↓
[9820]
Name:矢吹◆[79aa767] Date: 2006-11-11 22:57:07
ありがとうございます
始めてだす問題なのですごく不安でしたがうれしいです
明日ぐらいにもう一問だそうとおもいます
[9817] 解けました♪
Name:コロコロリン◆[fa15b4a]#[正解者] Date: 2006-11-11 22:27:15
解説の壱と弐は気づきましたが、参はわかりませんでした。
面白い問題ですね。

[9813] イェーイ!!
Name:ばかちゃん◆[93563f5]#[正解者] Date: 2006-11-11 21:42:14
一発!!‘参,気付きました!!
[9811] さっそく解答させて頂きました
Name:アカツキ◆[6887477]#[正解者] Date: 2006-11-11 21:00:54
おもしろいです、これって○○法でやっていくと、真相がわかりますね^^、次の問題も期待しています。
[9809] よろしくお願いします
Name:矢吹◆[79aa767] Date: 2006-11-11 20:38:56
今回問題をはじめてだしました。分らない事も多いので
よろしくお願いします

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索