頭の運動

AB−(ーー)…】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[100229] (無題)
Name:なのだ◆[28b2de9] Date: 2010-11-16 18:22:19
そうそうさん

>自分はこのタイトルだから気づけたかな〜。
>最初は顔文字で悩んでる?ように見てました(^^)

なるほど。
−(ーー)は自分なりのこだわりでしたが、
普段顔文字を使わないので気付いていませんでした^^;
このページのタイトルでは変換してあるのが
見分けつかないですしね。

まあ、正解者が増えてきたので一安心です。
[100154] (無題)
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-11-13 19:35:54
自分はこのタイトルだから気づけたかな〜。
最初は顔文字で悩んでる?ように見てました(^^)
[100106] (無題)
Name:なのだ◆[1e37cf8] Date: 2010-11-11 20:27:55
3にヒントのようなもの追加と
4のヒントに一文字追加しました。
[100076] (無題)
Name:なのだ◆[f1c2369] Date: 2010-11-10 19:51:46
ハタさん
挑戦ありがとうございます(喜
1とタイトルで何とかなるかなと思っていたので^^;
[100075] (無題)
Name:ハタ◆[7b0231b]#[正解者] Date: 2010-11-10 19:04:00
苦労しました・・・
僕の場合、1と2が分かって、その後タイトルを見て気付けました。。
[99951] う〜む
Name:なのだ◆[7aaf612] Date: 2010-11-07 18:56:56
この正解率は…
タイトルは「AB…」でも良かったかなあ。
ヒントを少し修正してみました。
[99914] (無題)
Name:なのだ◆[3844a6d] Date: 2010-11-06 16:45:36
そうそうさん

楽しめて何よりです^^
暗号計算式に挑戦していたら4を思いつきまして、
いつものシリーズにできないか考えていたら、こんなのになりました。
そのせいか、2と3も暗号計算式風味です。
[99896] (無題)
Name:そうそう◆[14db773]#[正解者] Date: 2010-11-06 10:21:33
一番乗り! 
最初はチンプンカンプンでしたが、わかりだしたら楽しい問題でした♪

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索