頭の運動

殺し屋Mの問題】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[98848] コメントありがとうございます
Name:zon◆[1755f0a] Date: 2010-09-29 00:20:46
Lyndisさん
文字数指定で別解を潰した気になっていました(汗)
ご指摘ありがとうございます。
爺。さん
こちらこそお世話になっております。
婆。さん
こちらこそお世話になっております。
そうそうさん
ネタの仕込むタイミングで隠せたかなと思っていましたが、甘かったみたいです(笑)
nonameさん
そういう風に解いていただけるのが理想の問題ですね。
パゴットさん
変なストーリーというのが気になりますが(汗)
楽しんでいただけて良かったです。
あけにゃんさん
考え方によって幅が出そうかなあと推測されたので、今回はその辺りを詳しくしてみました。
yummyさん
ヒントを見て1発というのも嬉しいものです。
[98832] 2発目でした!
Name:yummy◆[57d6e02]#[正解者] Date: 2010-09-28 15:18:44
私も文字指定とヒントでわかりました。
[98822] これは
Name:あけにゃん◆[33b94bb]#[正解者] Date: 2010-09-28 00:32:47
文字指定とヒントのおかげで解けました^^v
[98799] (無題)
Name:パゴット◆[ca0b4e3]#[正解者] Date: 2010-09-26 20:50:48
変なストーリーが浮かびかけましたが、文字数指定のお陰で、無事正解できました。
解説の最後も含めて面白かったです。
[98682] (無題)
Name:noname◆[f03531b]#[正解者] Date: 2010-09-23 22:50:23
あっ!と気付いた時にはちょいと叩いてましたw
[98650] (無題)
Name:そうそう◆[14db773]#[正解者] Date: 2010-09-23 10:13:22
オチはそう思ってました;^^
[98639] (無題)
Name:婆。◆[78c4614]#[正解者] Date: 2010-09-22 22:02:42
お世話になります。
[98618] (無題)
Name:爺。◆[2c72dea]#[正解者] Date: 2010-09-22 08:59:21
お世話になります。
[98612] (無題)
Name:Lyndis◆[5fad8e5]#[正解者] Date: 2010-09-21 23:47:29
問題文通りに考えて、拳銃に血がついていなかったとか、遺書の下に硝煙反応がでた等
考えていました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索