頭の運動

●埋めクイズ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[101550] (削除されました。)[100332] (無題)
Name:paloΔ◆[39cafda]#[正解者] Date: 2010-11-17 21:48:33
一発でしたが、解説でのもう一つの趣向を見て脱帽しました。
[99436] ?ヾ( ̄0 ̄;ノ
Name:へいぞう◆[03f815b]#[正解者] Date: 2010-10-22 21:31:54
解説の前半では納得いかなかったのに

後半の解説で感心に変わりました。

ごちそうさまでした。
[98913] こんばんは^^
Name:泰葉◆[c9cb765] Date: 2010-10-01 00:55:32
 たくさんの取り組みありがとうございます。
 その上、コメントまで頂いた皆様には感謝の言葉もございません。
 「ありがとー!」(ん?)
 ただ、正解率みる限り、画数指定は不要だったでしょうか。
 んー。

 リンさん、それで正解でもいいのですが、「その他」カテですので;
 奈々さん、本問は辞書持ち込み可です。ノープロブレムです。
 nonameさん、・・・・・ 「ザ」では、「分からないw」って言ってませんでしたぁ?ずるいっ!
 Pさん、すっきりして頂けましたか?
 あけにゃんさん、お久しぶり×2です。社会人と違って一年一年環境の変化が大きいと思いますがいかがですか?そろそろ様子を見て出題していきます。時間つぶしでもよいので、また遊んで下さいね。
[98910] お久しぶりです
Name:あけにゃん◆[33b94bb]#[正解者] Date: 2010-09-30 23:03:29
 泰葉さん、お久しぶりです。
 ヒントとも格闘しつつ、迷いに迷ってなんとか辿り着きました。正直、泰葉さんの過去問題を解いていなければ、たぶん時効になったと思います。(あ!ミステリーじゃなかった) 
 いつも解答者の一歩先をゆく辺り、泰葉さんならではの醍醐味かと……。今回も楽しませていただきました。

 
[98575] (無題)
Name:P◆[ee09224]#[正解者] Date: 2010-09-20 03:26:29
紙とペンを使って色々書いているうちに分かりました
[98536] (無題)
Name:noname◆[f03531b]#[正解者] Date: 2010-09-19 01:44:35
一発で(`・ω・´)
[98530] 一発!
Name:奈々◆[ce727fa]#[正解者] Date: 2010-09-18 16:24:43
漢字辞書を開いての、正解!
[98526] 一発♪
Name:マークス◆[ca215e0] Date: 2010-09-18 12:05:15
ひらめきました!楽しいです^^
[98523] (無題)
Name:そうそう◆[dccf8e2]#[正解者] Date: 2010-09-18 06:20:10
頭の運動では、ひらがなは○、漢字は●で埋めるのが定番、
だと思ってましたが、なるほど。
[98522] (無題)
Name:Lyndis◆[5fad8e5]#[正解者] Date: 2010-09-18 04:07:29
「示」かとばかり^^;

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索