頭の運動

時代の被害者】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[27349] (無題)
Name:名無氏◆[0a676e8]#[正解者] Date: 2007-04-28 01:52:41
私、解答を聞きたい時は早朝に行くんでなかなかピンときませんでした。
設定どおりの時間には聞いたことないですね・・・
[17684] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-02-19 11:03:34
そうなんですね〜。知らなかったので勉強になりました!
[11323] おめでとうございます☆
Name:キング◆[287370e] Date: 2006-11-28 18:24:22
意外と知られてないみたいですね☆中には「×き×」が無いって思っている人もいるようで…。
[11291] わかりました〜
Name:ふにふに◆[2577af0]#[正解者] Date: 2006-11-28 14:51:07
先日、テレビでこれを聞いたばかりだったので、すぐにわかりました。(^_^)
確かにそんな感じですよね〜!
[9686] (無題)
Name:キング◆[536814f] Date: 2006-11-10 17:01:51
こるあにさん、かずんさん、ちゃとらんさん、くそおやじさん、はなさん、swainさん、ダイヤモンドマンさん、おめでとうございます☆
ダイヤモンドマンさん、ぶっちゃけ野球と答えは関係ないんですよね↓ナイターで野球をしている「夜」に遭遇したんです。
七海さん、ん〜、これ以上のヒントは答えになってまうんで、がんばってください!で勘弁してください♪
[9652] あら?
Name:七海★◆[94efa75] Date: 2006-11-09 21:28:03
分かったんだけど何て言うかわかんないよ〜
[9582] (無題)
Name:ダイヤモンドマン◆[eefe1de]#[正解者] Date: 2006-11-09 02:02:20
え?どういうこと?ボールが当たったってこと?
切ないお話ですね。く〜っ。
全部入力して、最後で当たりました・・・。
[9496] (無題)
Name:swain◆[077ddb5]#[正解者] Date: 2006-11-07 16:50:04
知らなかった。そうなんだ。
[9444] (無題)
Name:はな◆[d6b241a]#[正解者] Date: 2006-11-06 17:07:15
結構、大きな音ですよね。
[9442] (無題)
Name:くそおやぢ◆[36ea39f]#[正解者] Date: 2006-11-06 16:49:01
そういえば、心当たりがあります。
[9417] (無題)
Name:ちゃとらん◆[7c8b0d6]#[正解者] Date: 2006-11-06 14:35:58
ちょっと実話なんですね。
しかも、深いですねぇ〜。

[9411] (無題)
Name:かずん◆[b118e34]#[正解者] Date: 2006-11-06 12:49:40
考えさせられますねぇ。

[9357] (無題)
Name:キング◆[2e06c22] Date: 2006-11-05 09:32:56
いえもんさん、ヒントですが
・今回は何の事件性もありませんでした。
・聞き方によっては「キャー」の他にも「ピー」っていう印象を持たれる方もいるみたいです。
・×××にはいるひらがなは、×き×です。
[9355] (無題)
Name:いえもん◆[fbea6c9] Date: 2006-11-05 09:22:52
昨日から考えているのですが、全く正解がわかりません。。。もしよろしければ、ヒントをいただけないでしょうか。お願いします。
[9345] (無題)
Name:こるあに◆[4bf94d1]#[正解者] Date: 2006-11-04 21:02:36
なるほど。
楽しかったです。
[9344] (無題)
Name:キング◆[784037d] Date: 2006-11-04 20:35:22
コロコロリンさん、けっちさん、ありがとうございます☆
悲鳴を聞いて、正体を見た所は実話なんです。みんな1人1人が被害者の今後を考えていければなって思います。

ちなみに、今作の親子は前作の「ルームシェア」の冒頭の親子です♪
[9342] (無題)
Name:けっち◆[3630851]#[正解者] Date: 2006-11-04 20:12:30
勉強になりましたー。
[9341] 解けました
Name:コロコロリン◆[ab6a816]#[正解者] Date: 2006-11-04 20:09:33
ピッタリのタイトルですね。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索