頭の運動

過去最難関その10】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[96132] (無題)
Name:くーりー◆[2851e07] Date: 2010-07-24 21:37:32
No.12417 にコメントさせていただきました。
[96120] (無題)
Name:kikki◆[4d5b6fa] Date: 2010-07-24 19:37:27
出題者さん>すいません、後程削除しますので。削除キー1111

くーりーさん>僕の問題の何処か「n人の正直者〜」のところ辺りに書いてくれれば幸いですm(_ _)m
ちなみに「大学で出題された」というのは、国立大学入試の筆記試験で出されたというこのです。
[96119] お詫びします。
Name:くーりー◆[d38a46c] Date: 2010-07-24 18:58:52
作者さんの気分を害してしまったようで、すみません。
「大学で出題された」という意味がわからなかったので、今後出題するときの参考のためにお尋ねしたのです。
「ノナ星人」は出題ページでお返事します。…と思ったら、正解が公開された問題ではコメントできないんですね。どうしましょ。
[96109] 遊ぶな
Name:作者◆[cc1d678] Date: 2010-07-24 16:21:09
俺のページで遊ぶな
[96105] (無題)
Name:kikki◆[4d5b6fa] Date: 2010-07-24 10:45:19
くーりーさん>

クイズサークル入ってますか?>入ってません。

ところで別件なのですが、「ノナ星人〜」に関してのくーりーさんのコメントがいまいち把握しきれて居らず対処に困っているところですので、あちらでの質問に何か答えてくれれば幸いですm(_ _)m

別の問題ですが、書くところがなかったのでこちらに。スレ汚しすいません。削除1111
[96102] 正解できました。
Name:くーりー◆[3aa7b54]#[正解者] Date: 2010-07-24 10:07:42
計算間違いしてしまって…。2度目のトライで正解できました。
kikkiさんは大学のクイズサークルに入っているのでしょうか?
私は良い問題だと思いました。解く上で考え方の整理だけできれば、計算はさほど複雑ではありませんし。
[96049] (無題)
Name:kikki◆[4d5b6fa]#[正解者] Date: 2010-07-21 15:53:24
これも過去に大学で出題されたものですね(なので知っていました)。
個人的には悪問・奇問の類だと思いますが。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索