頭の運動

東西高校 そして時は動き出す・・・・・・こともない編】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[95979] (無題)
Name:梁◆[18d3df9] Date: 2010-07-20 12:32:07
やっぱり問題が悪い・・・・・・orz
[95786] (無題)
Name:すけきよ◆[9d0d7e8]#[正解者] Date: 2010-07-16 00:10:39
あー、なるほど。
[95489] (無題)
Name:梁◆[18d3df9] Date: 2010-07-09 15:37:11
答えを導き易くしてみました。
こっちのほうが困惑させるかなぁ・・・・・・
[95471] (無題)
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-07-09 14:03:19
たぶん、答えの要素からして「論理」でいいと思いますよ。
ただ、答え方で、言葉の選び方が難しいというか…

文字数指定しちゃうと、そこから答えが類推できるので、出題者と
しては悩みどころですが、ヒント等で示す必要はあるかも。
[95459] (無題)
Name:梁◆[18d3df9] Date: 2010-07-09 12:29:09
カテ違いすみませんorz
答え方でカテゴリを選んだほうがいいのでしょうか?
[95440] (無題)
Name:くーりー◆[ea3c4eb] Date: 2010-07-09 07:53:18
楽しい問題なのですが、「論理」じゃなくて、正解の「言葉当て」になってしまいますね。
一発で正解されたtakaさんは、すごいです。(^^)
[95435] (無題)
Name:そうそう◆[6cf6b17] Date: 2010-07-09 04:30:23
どういうことかはわかると思うけど、答えの表記が…
[95423] (無題)
Name:梁◆[18d3df9] Date: 2010-07-08 19:54:32
何と言うか、どういう形式のクイズか分かりますもんね^^;
[95422] 一発^^
Name:taka◆[9262b1d]#[正解者] Date: 2010-07-08 19:41:36
ありがとうございました^^。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索