頭の運動

消えた6月17日】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[97130] (無題)
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-08-13 17:24:45
抜出しはバラバラ?それとも一ヶ所からぐいっと抜出しでしょうか?
けっこう厳しくなってきた…
[95365] (無題)
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-07-07 19:07:39
まだわからないんだけど、なんとなく犯人と動機は予想というか、
期待しちゃってます。マークスさんのコメも期待させる内容だなぁ♪
[95311] 記念に〜♪
Name:マークス◆[ca215e0]#[正解者] Date: 2010-07-06 07:27:49
いい終り方でした^^
[95221] (無題)
Name:noname◆[f03531b] Date: 2010-07-04 20:40:15
>>そうそうさん
去年出したのは期間限定ですぐ消したので;
2010年ってのは関係ありません。一応書いておこうと思っただけです;;;
[95208] (無題)
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-07-04 18:14:29
nonameさんの過去問は一通り見たはずなのに、思い出せない…
不覚!(→あ、うまいこと言えた)

直前の問題もカレンダーに関わりそうな問題という、なかなか
面白いシンクロニシティ状態ですね♪やはり2010年という
部分も関係あったりするわけですか?
[95192] (無題)
Name:noname◆[f03531b] Date: 2010-07-04 16:18:11
去年9月に出題した問題の改訂版となります。そのとき挑戦された方ならすぐ分かると思います。ってか内容変わってませんので;

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索