頭の運動

参上してもいいかな?・・×ですよ。。】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[94956] (無題)
Name:ハタ◆[29cf227] Date: 2010-06-29 18:13:34
ほのさん>

 遅れましたが、こんばんわです。
いつもは結構適当にタイトルを付けますが、今回はちょっとひらめいたので。。
[94802] おはようございます〜♪
Name:ほの◆[d88a309]#[正解者] Date: 2010-06-26 07:33:46
いいとも〜!(ああ、○○丸出し)久々の出題ありがとうございますヽ(^o^)丿。タイトルがイケてますね!この手でヌキ出しというところに、出題者のテクニックを見る思いです。 削除1234
[94784] (無題)
Name:ハタ◆[29cf227] Date: 2010-06-25 21:40:28
すけきよさん>

 こちらこそよろしくお願いします。
 問題いつでも待ってます。
[94782] (無題)
Name:すけきよ◆[63f079f]#[正解者] Date: 2010-06-25 20:58:48
新参者ですがよろしくお願いします。
そのうち問題も投稿したいですね。
[94780] 2回目作成
Name:ハタ◆[29cf227] Date: 2010-06-25 20:37:13
シャーロッタさん>
 
 回答者ランキング一位の実力さすがです。。

そういうさん>

 やっぱり、点と線といえばそれをまっさきに思い浮かべますよね。。

ロットさん>

 一発ありがとうございます。
 それにしても、ロットさんの問題をほとんど解けていない僕って一体・・
 古参者と呼ばれそうな僕ですがこれからもよろしくお願いします。。

しかし、コメントするのが結構大変な問題を作ってしまった・・・さっきも送信不可って・・・
[94770] (無題)
Name:ロット◆[1e3234b]#[正解者] Date: 2010-06-25 19:13:55
頭の悪い私にしては珍しく、一発^^;
新参者ですが、宜しくお願いします・・・
[94769] ヤラレタ!
Name:そういう◆[44a9d9d]#[正解者] Date: 2010-06-25 19:07:41
最近、点と線関係のクイズ(松本清張の小説含め)をいくつも
見かけるので、このアイデアもピンときました。

答えかた、自分もこういう使い方するのに、しばらく考えました;^^
[94768] (無題)
Name:シャーロッタ◆[2c1a4c3]#[正解者] Date: 2010-06-25 19:07:21
久しぶりの出題ですね。
ありがたく一撃で仕留めさせていただきました。
[94765] (無題)
Name:ハタ◆[29cf227] Date: 2010-06-25 18:10:29
マークスさん>

 迷走しても正解できればok。
 僕はまだマークスさんの『宣伝』や『修行の間』が解けずにあっちに行ったりこっちに来たりで漂ってますよ

そうそうさん>

 ハイ、●に入る一文字だけです。
[94764] (無題)
Name:ハタ◆[29cf227] Date: 2010-06-25 18:10:20
マークスさん>

 迷走しても正解できればok。
 僕はまだマークスさんの『宣伝』や『修行の間』が解けずにあっちに行ったりこっちに来たりで漂ってますよ

そうそうさん>

 ハイ、●に入る一文字だけです。
[94762] (無題)
Name:そうそう◆[14db773] Date: 2010-06-25 17:45:56
意図がわかったような、わからないような;^^
答えるのは●の中身だけでいいんですよね?
[94758] (無題)
Name:マークス◆[ca215e0]#[正解者] Date: 2010-06-25 16:07:41
お久しぶりです…といってもハタさんの問題に挑戦するのは初めてですね〜
ふと、閃きましたがそこからちょっと迷走…
まんまと引っ掛かりダメダメな気分です^^;
[94749] いろいろホントにお借りします
Name:ハタ◆[29cf227]#[正解者] Date: 2010-06-25 12:04:20
シャーロッタさんの問題を見て思いつき、
せっかくなので前から使ってみたかったあの方の問題のネタも一緒に・・・

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索