頭の運動

神が阻むは完全犯罪】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[96465] (無題)
Name:坂田◆[9557171]#[正解者] Date: 2010-08-01 22:19:14
久々に読み終わってすぐでいけました。
[94730] やっと正解・・・
Name:yummy◆[abf68d2]#[正解者] Date: 2010-06-24 15:29:24
私も方向性を間違えて考えていました。
方向性を変えるとすぐわかりました。
[93168] (無題)
Name:AKI◆[3bb24b7]#[正解者] Date: 2010-05-29 00:06:47
一発でした(^・^)
[92723] (無題)
Name:タマゴ◆[782979c]#[正解者] Date: 2010-05-21 17:23:53
違う方向で考えてました(^^;
[92693] (無題)
Name:あ◆[925b3c8] Date: 2010-05-21 01:41:14
犯人が警察に一緒に神社に行ったことを話して「帰る時に足を滑らせて」と証言してれば成立するね。
[92684] シャーロッタさん
Name:ようすこう◆[8323640] Date: 2010-05-20 23:07:52
完全犯罪なんて、小説と頭の運動の中だけの話です(笑)

重複する思考が解けてらっしゃらない!!
これは嬉しいです(笑)
いつもシャーロッタさんにはいとも簡単に解かれてしまうので・・・
たまにはこういうのも良いですね(笑)
[92681] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f80db64]#[正解者] Date: 2010-05-20 23:01:43
これは神の怒りなんでしょうか。
完全犯罪は難しいですね。

実は 重複する思考が解けてません。
あれくらいの正解率のが なぜか苦手な私です。
[92678] 3発
Name:NAZO◆[46da0ef]#[正解者] Date: 2010-05-20 22:48:44
ありがとうございました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索